お気に入りのコストコ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今日は、個人的にコストコのお気に入りをニコニコ

まずはグッド!


みんなでランとも3-image
コストコバイブル

コストコマニアの知り合いから借用したコストコマニュアル♪

ぶっちゃけ、美味しいか不味いか、その評価の内容です。

だいたい、自分のお気に入りにそってましたラブラブ



みんなでランとも3-image
ゆず風味の、いか明太です。 グッドビックリマーク

ビールビール、そしてごはんも進みますラブラブ



みんなでランとも3-image
ポテトです。 2キロ?量がハンパやないけど・・・

ポテト好きにはグッドビックリマーク



みんなでランとも3-image

みんなでランとも3-image
スコーン。この量で450円、グッドビックリマーク



みんなでランとも3-image
大手メーカー象印のボトル、なんと2つで460円。グッドビックリマーク



みんなでランとも3-image
第3のビールビールなんですが・・・

あなどるなかれ~美味しいです。グッドビックリマーク



みんなでランとも3-image

ピザ。チーズ星人にはたまりません。

あらびきソーセージを別途トッピング。

はっきり言って、スーパーで買うピザの中では一番美味しいラブラブ

チーズの量が非常に多いです。

ぶっちゃけ、変な店で出されるピザよりも、よっぽど美味しいと思うビックリマーク

☆☆☆☆☆ 個人的に五つ星あげますにひひ



他にももっと好きなのあるのですが・・・今、家にあるのはこれだけ(^^;

最近は、コストコも円安の影響で値段が高騰してきていると聞きました。

それでも買いにいきますが・・・

次はとくしまマラソンの翌日?かなにひひ