連続出場へのこだわり | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

本日、我が阪神タイガース野球

金本知憲選手の引退試合の、チケット発売日でした。

結果・・・残念無念ハートブレイク

チケット争奪戦に敗れたものですガーン

当日は、サンテレビでも見ます。

(関西では、おっサンテレビで有名なんですよ)



さてさて、連続出場ですが、さすがに鉄人の世界記録には負けますが・・・

俺も連続出場しているんです(^^;

何度かお話はしていますが・・・

篠山ABCマラソン(フルマラソン)


記念すべき、初めてのフルマラソン・・・制限時間5時間10分・・・

4時間58分かかってギリギリのゴールでした(^^;


思い入れのある大会で毎年出ているんですが・・・来年は微妙・・・

日程的には、東京マラソンの翌週・・・


いわば・・・参加するとなると・・・

2週連続のフルマラソンとなります・・・


迷ってますショック!

でも、出来るだけ参加する方向で前向きに考えてます。


スポーツをするにあたって考え方は人それぞれかと思いますが・・・

『大切にしたいもの』 ってあるんですよね。


エントリー開始はまだ先なので、じっくり考えたいと思ってます。



そして、先日の登山マラソン走る人

ゴールシーンが届きました。


みんなでランとも2

アラフォーの、ええオッサンが悶絶ドンッしながらのゴールでした。

まさに、鬼の形相・・・でした(^^;