芦毛REBORN22 ~確認~ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

前回までのお話は(^^)

http://ameblo.jp/stella4552/themeentrylist-1-10047632050.html


なんとか無事にゴール! 

ゴールでは、海子さんと空男さんが待っていてくれました。


海子さん「お疲れ」

のぶりん「疲れた~」

空男さん「フルだもんね」


のぶりん「お二人は、どうでした?」

空男さん「無事に完走、時間はかかったけどね」

のぶりん「初めてで、疲れたんじゃない?」


海子さん「楽しかった。達成したというか・・・」

空男さん「今日は8キロ以降も頑張れたよ」


海子さん「いい意味で壁と仲よくなれたかな~」

のぶりん「!?」


空男さん「キツイって思わないようにしたんだよ」

のぶりん「はは(笑)」


海子さん「ゴールがあると思えば、キツさも吹っ飛んだのかも」

空男さん「分からないけど、楽しめた。

       楽しめたこと・・・壁と仲よくできたいうことでいいのかな・・・」


(=◇=;)


のぶりん「う~ん・・・たぶん・・・でも楽しめたようで良かったです」


のぶりんには、イマイチ理解が出来ない部分もあったのですが、

二人の初マラソンが無事に終わってホッとしました。


のぶりん「そういえば、早井さんは?」

海子さん「蘭奈さんは、年代別で入賞だったの。今、表彰式」


ヽ(゚◇゚ )ノ


のぶりん「ヒョェ~ほんまですか・・・さすがですね」


「おぇ~」


そんなことが色々あり、休んでいると・・・

どこからともなくあの声が・・・


「おぇ~」


のぶりん、海子さん、空男さんの3人は、その声がどういう人物か分かりました。

芦毛が、3人で休んでるところに近づいてきたのです。

たった今、ゴールしたようなそんな趣でした。


芦毛   「おぇ~のぶ!」

のぶりん「あ、お疲れ様です」

芦毛   「お前、どうやったんどい?しっかり走れたこ?」


それは、こっちのセリフだ!と思いましたが、思うだけにし・・・


のぶりん「まぁまぁです。でも良かったですよ」

芦毛   「サブフォーいけたんこ?」


のぶりん「いや、ちょっとムリでした」

芦毛   「一生懸命に頑張らんからや!」


( ̄□ ̄;)


な!?なんだ!?あんたに言われたくない!

早井についていけ!だの、ついてこい!だの、

言ってることと行動がムチャクチャじゃないか!

こら、あかん! そう思いました。


しばらくすると・・・


「みんな、お疲れ~」


早井が、表彰式から戻ってきました。


「そうだ!早井さんに聞いておきたいことが・・・」


のぶりんはそう思っていました。


芦毛  「お~入賞?さすがやな」


芦毛・・・がジャマだな・・・そうともどこかで思いました・・・。




23へつづく