意味が分かると怖い話 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

私事ですが、ブログを通じて表現者の方々のところへ、

よく、おじゃましたりしています。


表現者の方々・・・芸能、芸術、文学、音楽・・・

ジャンルは様々ですが、色々な個性、独特のモノがあり、

とても尊敬しているところがあります(^^)



その中で、ひとつご紹介。
この類いのシリーズはこの分野(ネット上)では有名なので

知っている方もいるのではないでしょうか?



 = = = = = = = = = =



『降りなければよかった』



ある家族が妻の実家に遊びに行くため、田舎までのバスに乗った。
山のふもとあたりまできた時、
子供が「おなかへった」とだだをこね始めたため、
仕方なく途中のバス停で降り近くの定食屋で食事をした。

食事が終わり定食屋にあるテレビを見ると、
さっきまで乗っていたバスが

落石事故で乗員全員死亡というニュースが…

そのニュースを見た妻は、

「バスを降りなければよかった…」と。
それを聞いた夫は怒ったが、

すぐに「あぁ、なるほど。」と妻の意図に気づく。


 

= = = = = = = = = =



さて、意味が分かったでしょうか?

あなたの知能を働かせてみましょう。



どうしても分からない方は、

「意味が分かると怖い話」で検索してみてください。


こういう話を考えられた方の発想に尊敬します(^^)