完成!(^^)/ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

やっと、完成して届きました。

記念の品(^^;


みんなでランとも2

みんなでランとも2

中身は・・・

こんな感じとか・・・(^^;


みんなでランとも2

こんな感じ・・・(^^;


みんなでランとも2-1341570233277.jpg
色々とカットした部分もあるんですが、

全450ページほど(^^;


ホント、自己満足ですね汗

卒業アルバムみたいな感じです。

確認の意味で読み返しましたが・・・

450ページは、さすがに読みごたえあります(><)



さてさてニコニコ

今月より運動再開走る人と意気込むものの・・・

兵庫県・・・いや、こちらは毎日、雨降りですガーン

まだまだ、ムリするな!ということかな・・・(^^;

地道に体を動かそうと思います(^^;