業務連絡! | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

仕事をしていると・・・

(職種にもよりますが・・・)

やっぱ情報って大事だと思うんですよ。


『伝える』 ということ。

分かっているのなら、早く情報を流してほしい・・・


あらかじめ、連絡を受けていれば、そのつもりで予定も組めます。

仕事の段取りも出来ます。


突然、言われるのが一番困るんですよね(><)


仕事に限らず・・・

「早く、言ってよ!」 って思うことも日常の中でありますよね☆



なので・・・さりげなく・・・聞いてみたんです・・・。




俺   「ルパン!」

 

ルパン 「なんや?」



俺    「何か・・・隠し事してない?」



ルパン 「かくしごと?」



俺   「そう、隠し事!連絡しとかなあかんことあるんちゃうの?」



ルパン 「書く仕事なんかしてへん!」





( ̄□ ̄;)


ひっくり返りそうになった! ((((((ノ゚⊿゚)ノ