復活への道とサロマと・・・勝てぬ虎・・・ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

気がつけば・・・ウルトラ後・・・
1か月間、完全休足をしています。
今月もあと少し、6月は完全休足の予定。

仕方のないことではあるものの、これから問題が多しですショック!
一番は、筋力、肺活力の低下です。
7月からは、運動再開したいところですが、
まずはウォーキングからと思ってます。
併せて、バイクも活用の予定自転車
おそらく、今フルマラソンを走れと言われても中々・・・(><)
さて、11月までに間に合うだろうか・・・


そして、この前の日曜日アップ
サロマがありましたね~
ワンジ君も出ていたのですが、色々話を聞いたり、ネットで見たりすると、
やっぱり、参加したくなりますね(^^;
現実は数年先になりそうですが・・・ガーン

んで、色々と思ったのですが、ウルトラ100kって、
フルマラソンをサブ4で走れるから、サブ3で走れるから・・・
100kを完走出来るか?といえばそうじゃない感じがします。
現実、サブ3の方が意外にもリタイアとなったり、
サブ5の方が堂々とゴールされてます。
これは、フルとはレースの内容、ポイントが
根本的に違うから?・・・なのかもですね。
フルとウルトラは別物・・・かもです♪
1回しか走ってないので、正直分かりませんが・・・

ただ、ひとつ言えるのは、
ウルトラは、自分はまだまだ・・・とか思いがちなところもあるのですが、
フルとウルトラは、まったく別のレースと考えると、
自分自身が挑戦したい!と思った時に参加するのが一番かもです。
今回、サロマ後、そのように思いました(^^;

お土産でした ニコニコ
$みんなでランとも2-1340798316583.jpg


そして・・・我らが阪神タイガース・・・
全国の猛虎ファン・・・
すべての虎戦士にささげます・・・(ToT)