正しいのは誰? | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

最近、某ボランティア団体で知り合った方から・・・

某20代の女性ですが・・・


こんなこと思うのは大変失礼なんですが・・・

話をしていて・・・時々・・・

「この人、頭悪いな・・・」

と思うことが、しばしばあったんです・・・


そんなことが続いていると・・・

そのイメージがついちゃうんですよね・・・



あくまでも、これまでの過程が色々あったという前提のもと。


今日の出来事・・・


俺  「10個以上は、こっち。10個未満はこっちに・・・」


女性「10個未満は、こっちですか?」


俺  「そうです、10個未満はこっちです」


女性「あのぅ・・・」


俺  「はい?」


女性「10個未満・・・て・・・10個は含まれるのですか?」



Σ(゚д゚;)


ひっくり返りそうになった! ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ゆうこに話すと・・・

「女の人は、そういうの分からん人おるで」 ・・・だと Σ(゚д゚;)


そんなもんかな・・・


同じような人がいたらごめんなさい。

失礼なことを思ってしまいました。

申し訳なし m(_ _)m