酒飲み部 家飲み部 (*~ρ~)ゞ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

最近・・・いや、ホントは40を過ぎてから・・・というのが正しいかも・・・。


省エネです(^^;


めっきり、アルコールが弱くなりました ショック!

昔は元気でした。

底はあるのかと !?


毎日、缶ビール ビール は飲んでますが、

週末、休み前は、まずは焼酎をコップ1杯・・・

このコップ1杯というのは、うちでいうと、350mlの缶ビールが入る量の大きさです。


疲れている時は、もうこの時点でベロベロです(><)

この後、缶ビールを2本ほど・・・ ヘ(~~▽~~*ヘ))))...

これで、もう・・・ろれつが回ってません・・・...((((ノ*~~O~~)ノ

そして・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


省エネです(^^;


30代はもっと元気だったのですが、

家で飲むと安心するのか、すぐに酔ってしまいます。


でも、外で飲むと、これが強くなるんですよねアップ

いくらでも飲んでますね~(^^;

調子よくなります(^m^)


ほとんど酔わないです・・・が!?


家に帰ると、急に酔いが・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お酒が好きなのと強いのは別モノ・・・

好きと強いを両立出来たのも、今は昔・・・

ホドホドが一番なのかもね(^^;

でも、ある時期を境にまた強くなりそうな気もしますにひひ




明日は神戸マラソンの抽選発表ですね。

みなさん、当選されますように・・・

そして、前日は大阪城公園で調整ランを!!

昨年も、たくさんの方が走られてましたが、

今年も賑やかだと嬉しいな・・・と個人的に思ってます(^^;