旅はつれづれ④ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

スマホのナビで検索したら、目的地まで6.2k 叫び


なんでやねん!?


そりゃそうだ~よくみると、スマホのナビは車の経路で検索でした(^^;

歩けば、目と鼻の先・・・河川敷まで、直線で数十メートルあせる

車なら・・・大回り・・・よくあることです汗


でも、思いましたアップ


「あてにならんむかっアプリやむかっ

使い方の問題かもですが・・・(^^;


とりあえず、清砂大橋?を渡りきり、荒川堤防へ向かいました。


なんとかそこまでたどりつき、堤防の向こうが荒川河川敷コース・・・

堤防は塀があり、高さがある・・・どうやって乗り越えるか・・・叫び

考えても仕方ないので・・・堤防に沿って、北(上流)へ走りました。


この間、道なき道を走り、悪戦苦闘しながら必死のラン走る人でした・・・

(少し大げさに表現してます)


しばらく進むと、階段を発見!!


その階段は堤防を乗り越えることの出来る・・・夢のようなものでした。

その階段をのぼると、目の前には荒川。

そして、荒川河川敷のジョギングコースが・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


「ついた!」 o(^▽^)o


只今の時刻は、午前5時00分 時計



さて、ところで目的地は・・・0k地点DASH!

河川敷コースに仁王立ち ≧(´▽`)≦


右を見ると・・・下流・・・さっき渡った清砂大橋?・・・かなり近い位置(^^;

左を見ると・・・上流・・・遠くに見える葛西大橋?・・・

目的地の0k地点はどちらの橋の方角に・・・


o(・_・= ・_・)o


右橋音譜 左橋音譜 交互に見て音譜


o(・_・= ・_・)o


右橋音譜 左橋音譜 交互に見て音譜


o(・_・= ・_・)o



「そういえば・・・グーグルで見たとき・・・

     葛西大橋をクィッて曲がったとこだったなぁ・・・」


と・・・根拠もなく頭をよぎる・・・。


決定!!


上流の葛西大橋へ向かおう!! 左である!!


さっそく、走る人走っていくと・・・見えてきたあせる

何やら・・・表示?標識?みたいなのが立っているぞあせる

遠くに見えるDASH!


みんなでランとも2-1334058380127.jpg

!?

見えてきたけど・・・


みんなでランとも2-1334058380127.jpg

Σ(゚д゚;)


みんなでランとも2-1334058380127.jpg
!? 1kはてなマーク 地点やん ガーン ダウン


まてよ・・・今、左の方向へ走ってきたから・・・この1k地点・・・

ってことはさぁ・・・右にいってたら・・・0k地点ちゃうの!?


\(゜□゜)/



も・・・戻るかぁ~ (ToT)


只今の時刻、午前5時05分 時計

ホテル帰宅タイムリミットまであと・・・55分・・・



⑤へつづく