旅はつれづれ③ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・電話


早朝・・・3時50分に部屋のモーニングコールがなりましたが・・・


「なんや!むかっ


という・・・家族の怒鳴り声むかっで目が覚めました・・・ショック!

すぐさま、部屋のコール電話を切り・・・

1人、ウェアに身をつつみ・・・早朝の荒川へで出発しました走る人



目的地は 『荒川河川敷ジョギングコース0k地点』


ホテル ホテル から0k地点までの距離を、

グーグルで調べてみますと・・・片道8.6kDASH!


2時間あれば、余裕で往復出来ます・・・

いえいえ、2時間で帰ってこなくてはなりませねあせる


まぁ、余裕ですが(^^;


んでもって、スタート ニコニコ

荒川0k地点までは葛西大橋を過ぎたところ・・・

なので、葛西大橋に向かって夢の国からは西へGO!!


まずは舞浜大橋へアップ


みんなでランとも2-1334058533516.jpg

ここは千葉県(浦安)と東京(葛西)を架ける橋

ここを渡れば東京ですアップ

みんなでランとも2-1334058628479.jpg
舞浜大橋から見える建物はディズニーランドホテル♪

夜景がキレイです。

只今の時刻は午前4時15分時計



西へ西へ走る人 たまに北へ北へ走る人 そして西へ西へ走る人


どのくらい走ったのかな・・・

走っても走っても荒川に・・・いかない・・・

只今の時刻は午前4時35分時計


なんか・・・おかしい・・・ ショック!


それでも、西へ走りました。

途中で、なんか、水産市場?みたいなのとか・・・

陸上競技場とかが・・・あって・・・

それでも西へ走ってると・・・!?


堤防発見!!


荒川に到着しました。

河川敷ジョギングコースとは反対側。


堤防に駆け上がり、「橋は!」と探すと・・・「あった!」

前方にあせる あれが葛西大橋音譜 見っけたニコニコチョキ


いざ、橋の入口へ走る人


みんなでランとも2-1334058518427.jpg
この葛西大橋を渡り切ったところが、

荒川河川敷のジョギングコースアップ


高ぶる気持ちを抑えながら、さっそうと走りました走る人



BUT!  (((゜д゜;)))


渡り切ったところは・・・ジョギングコースではなかったんです ショック!

むしろ、そのコースを橋の上から見ながら、

堤防を越えて逆方向の道路まで行ってしまったはてなマーク


あらら・・・どういうことはてなマーク


橋を渡り切ったところが河川敷のはずなのに・・・

渡り切ったところは一般の道路でした・・・

んで、橋を渡りきった後に、振り返ると、

目の前に堤防は見えていたので戻ろうと思ったのですが・・・


戻れない 叫び


何故なら・・・目の前に金網の高い柵が張り巡らされており・・・

それを超えたとしても・・・そこは高い堤防の壁があった・・・

石垣で出来ており・・・のぼるのは困難だ・・・ショック!


あらはてなマーク堤防の向こうは荒川河川敷ですよDASH!

たどりつけない・・・叫び


どうやら・・・渡ってきた橋は・・・葛西大橋ではなかったのです。

1本手前の清砂大橋?(たしかこんな名前)でした。

なんとか、荒川河川敷の0k地点に行きたかったので、

スマホのナビを使って調べると・・・

今の場所から6.2kとはてなマークはてなマークはてなマーク 叫び叫び叫び


只今の時刻は、午前4時50分時計

ホテル帰宅タイムリミットまで・・・あと70分・・・




④へつづく