旅はつれづれ② | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

ディズニーリゾートに到着したのが、7時半前でした晴れ


車で、きてるので、駐車場に停めなきゃいけないのですが、
TDL、TDSには停めません…あせる

何故なら… 駐車料金 お金 高いから(笑)

宿泊するホテルにまず直行します 車

そしてホテル チェックイン・・・というのはまだムリなので・・・

手荷物を預けますチョキ&駐車場もここで停めますチョキ


実は、よほどのことがない限り、宿泊者は滞在中、

駐車料金は無料なんですよねアップ


身支度を整え~


まずはディズニーランドの方へ音譜

by 電車 ディズニーリゾートラインでDASH!


みんなでランとも2-1333865930335.jpg

みんなでランとも2-1333865728834.jpg

みんなでランとも2-1333865672834.jpg

アトラクションのルートは計画通りに順調でした。


!? グルメリポートナイフとフォークということに(^^;

TDLは食事出来る店はたくさんありますが、

やっぱりハズレも多いんですよね。


高額だから?美味しいのか?というのも・・・どうか?

あくまでも人それぞれなんですけどね(^^;


毎年のことですが、これまでの経験をふまえて、

1000円以下で美味しいところに行ってまいりましたアップ

あくまでも個人の主観です・・・(^^;


まずはここニコニコ


みんなでランとも2-1333865628742.jpg

・・・というか開園と同時に買うのがポップコーンでした。


このバスケットあせる

数年前にTDLがリロ&ステッチをプッシュしていた時期に買ったもの。

それまでに使ってたのは壊れたので、これに買い換えました。


長持ちしてます~にひひ


このバスケット!! 知ってる方は~かなりのマニアはてなマークかもですね。


ちなみに中身は、周りの圧力があり・・・しょうゆバター・・・ガーン

俺は、プーさんのハニーポップコーンが好きです(^^;


お昼は・・・

『リフレッシュメントコーナー』

みんなでランとも2-1333865641278.jpg

ここ、おいしいです。

というか・・・見た目は、ただのホットドッグ音譜


でも、パンがすごく美味しいですアップ

ドリンクとポテトのセットで600円~700円ぐらいだったと思う(^^;



そして、ホッと一息するときは・・・

『センターストリートコーヒーハウス』

みんなでランとも2-1333865843776.jpg

ここは、モーニングや食事で注目されがちなんですが、

ほっと一息、お茶するのが一番有効ですアップ

みんなでランとも2-1333865874798.jpg

この、チーズケーキは、スポンジのスカスカケーキではなく

濃厚で!!重たく!!詰まってます!!

チーズ星人には、たまりませんDASH!

みんなでランとも2-1333865862106.jpg

このチョコケーキも同様に

濃厚で!!重たく!!詰まってます!!


しかも、このお店!!ドリンク飲み放題です!!

一部、対応していないドリンクもあります・・・


知ってる人にしか分からないでしょうね~

ケーキはすべて、500円以下。

600円程度で休憩出来ます音譜


そして、夜は・・・

『プラザレストラン』
みんなでランとも2-1333865889094.jpg
美味しいです。

ただ夜にしては量が少ないかも・・・(^^;


おっとあせる

アトラクションのことは話してませんが、

しっかり遊びました・・・というか・・・

個人的に遊びました(^^;

俺は、絶叫系は大好きなので

ファストパスを有効活用しながら満喫しました。


閉園の10時までパークで遊んでホテルに帰ったのが10時半音譜

ホテルのコンビニで夜食ラーメンとビールビール買って堪能ラブラブ



寝る前に・・・


「明日、荒川まで走るから!」


「え!?何時に起きるの?」


「4時」


「勝手に起きていってよ、寝とくから」


「モーニングコール、セットしとく」


「朝食、何時に食べる?」


「6時半にしようか?」


「それまでには帰ってきてよ」


「6時には、帰るわ~」


翌日は、夢の国から荒川まで走るつもりで寝ました(^^;



③へつづく