旅はつれづれ⑤ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

走る方向を、間違えたはてなマーク

時間的にも厳しくなってきましたが・・・


そんなことは、おかまいなしグッド!

荒川0k地点には、やっぱりいっときたいと思ったので、戻りました走る人


もちろん!! 猛ダッシュでDASH!


しばらくすると、先ほど・・・o(・_・= ・_・)o 迷った地点。

そして、渡ってきた清砂大橋?

なんとビックリマークそれをくぐって、その橋の向こうへ走る人


しばらくすると・・・いや、数十メートル先位かな・・・

あった! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みんなでランとも2-1334058366648.jpg
到着です о(ж>▽<)y ☆

只今の時刻は、5時15分 時計


「えらい・・・時間かかった・・・」


ホントなら・・・もう少し荒川を走りたかったのですが、

時間的にそろそろ帰らないと・・・(^^;



あと45分で、8.6k・・・正直キツイな・・・ショック!


参考までにスマホのナビで調べてみると・・・14.2k汗


( ̄□ ̄;)


なんでやねんダウン

14.2kを45分で走れるわけないやん・・・ショック!

車での経路で、でてました・・・(>o<)


スマホはアテにならないと思ったので、

とりあえず、来た道を・・・清砂大橋から・・・

(この橋の入口まで、行くの苦労しました・・・)

久々のビルドアップ (><;)


この橋を渡りきり、東へ東へ走る人

(荒川まで、西へ西へきましたから・・・)


そして、途中で右(南)へ曲がったのです。

進行方向としては、荒川と平行になりますかね。


まっすぐ行けば海の方向・・・

それで良いのです・・・TDRは海に面してますから・・・(-^□^-)


まっすぐ走る人 まっすぐ走る人

この道は・・・・どこに続いているのか・・・

まっすぐいけよ! いけばわかるさ!



「でも・・・なにか・・・おかしい・・・」


かなり、走りました・・・

進んでも、進んでも・・・海らしきものは見えません・・・


( ̄□ ̄;)


周りの景色は、当たり前ですが・・・初めての景色・・・

どうやら・・・\(゜□゜)/ 迷子になったのか・・・

「曲がるとこ、間違えたかな・・・」 やばいぞあせる



交差点にきた! 道路標識を見ると・・・

右に曲がれば浦安となってる!

曲がろうか・・・でも、何かおかしい・・・(>o<)


只今の時刻は、5時40分 時計


スマホで調べてみる・・・目的地まで6.5kあせる

右へ曲がれとの指示・・・

!? 橋を渡って右に曲がって、また右に曲がったら・・・

Uターン・・・荒川に戻るやん 叫び


まったく、アテにならない・・・スマホだ パンチ!


しばらく、交差点で考え込み・・・

結局、スマホの指示どおりにいくことに・・・

遠回りでも、なんでも、ホテルに戻らないとどうしようもない!



そのまま進むと・・・(ノ゚ο゚)ノ

突き当りは驚きの・・・葛西臨海公園グッド!

この公園は舞浜大橋と隣接しており、

この橋こそTDRから東京へ最初に渡った橋あせる


進んでた方角は・・・俺の勘違いだったのかも・・・(^^;


一瞬、あせりましたが・・・とにかくよかった汗

「スマホも、たまには役にたってくれるな~」



舞浜大橋を渡り走る人


みんなでランとも2-1334058354349.jpg
見にくいですが・・・千葉県(浦安)に入る標識・・・


みんなでランとも2-1334058338650.jpg
そして、渡り切ったらTDRに到着・・・よかった~(^^;


みんなでランとも2-1334058326373.jpg
無事にホテルへ到着走る人


只今の時刻は、6時10分 時計


少し、オーバーしましたが・・・許容範囲でしょう(^^;

それでも心配させたらあかんので早く部屋に戻ろうと思いました。


荒川河川敷ジョギングコース0k地点までの往復DASH!

途中、たくさんのランナーに出会いました。

TDRの外周も、走られている方がいました。

早朝から、みなさん頑張ってますねアップ

2時間を超えましたが、楽しかったです。




でも・・・楽しかったのもここまで・・・ショック!

ホテルに到着後、部屋へ。

ドアを開け部屋に入ると・・・


(-""-;) むかっ


(-""-;) むかっ


(-""-;) むかっ



何やら・・・異様な空気を察した俺は・・・


「ちょっと、道に迷ってエライこっちゃったわ~」


「・・・」 (-""-;) むかっ


「朝、早くから、でっかい音で、目覚まし 電話 鳴らして!」 むかっ


Σ(゚д゚;)


「おかげで、目が覚めて、

          それから、みんな全然寝れんかったわ!」むかっ


Σ(゚д゚;)



そ、そこですか汗

みんな・・・俺の心配は、せんかったんかい ガーン


そんなこんながありながら・・・初めての東京ランは終わりましたDASH!



⑥へつづく