ダイエットを成功させたいなら果物を毎日200g食べよう。果物が原因で太ることはありません! | 体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

産後75キロのデブ出身ママが教える食べて痩せるダイエットで40代からでもスルスル痩せる!カラダは間違いを起こさない!何をしても痩せない理由は食生活にあり☆3年で150名以上の女性をダイエット成功に導いた食べ痩せダイエットコーチ三浦美樹

 

空気を吸うだけで太っちゃう…

そんなあなたをサポートしますキラキラ

食べ痩せダイエットで

一生愛されるカラダになる♪

完全伴走の神痩せダイエットアドバイザー

三浦美樹です

プロフィールはこち

 

ダイエットしていると

果物ってNGな気がしませんか?

 

 

 

 

果物=果糖

糖分=太りやすい

 

 

 

 

そう感じやすいですよねウインク

 

 

 

 

でも実は、

ダイエット中は特に果物を食べて欲しいんです照れ

食べ過ぎるのは良くないですけれども…

 

 

 

 

どれくらい食べたらよいかは

個人差もありますが、

1日200gほど食べても大丈夫ですスイカりんごバナナ

 

 

ダイエット成功のために果物を食べて欲しい4つの理由

 

①血糖値が上がらない(バナナ以外)

②ビタミン、ミネラルが豊富

③食物繊維が豊富

④消化吸収能力がアップ

 

こう見ると、

果物はダイエット食と言ってもいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

1日200gって

どれだけ食べられるかというと…

果物の重さを見てみましょうかおねがい

 

 

 

 

 

りんご→1個250g
みかん→1個70g
デコポン→1個150g
バナナ→1本90g

 

だいたいこの位ですキラキラ

毎食みかんを1個食べでも全然OKOK

 

 

 

次は果物をいつ食べたらいいかですが、

オススメは朝食です!!

果物には消化酵素が含まれているので

食べ物の消化吸収をよくしてくれますよキラキラ

 

 

 

私は、飲み会や食事会の翌日の朝、

「全然、そんなにお腹空いてない…」

「でも、お昼まではもたないかも…」

本当はしっかり朝食を食べたいけれど、

どうしようもない時は、

ヨーグルト+果物

を朝食にすることがあります照れ

 

 

果物を食べる時の注意点は、

・腸内環境が悪い人は消化不良になることがある

・満腹になってしまうとカロリー不足になり

 栄養バランスが崩れる

 

 

 

いいと言われるものも

多く食べ過ぎるのはよくないので

1日200gくらいにしましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

あなたはどんな果物が好きですかハート

私は、、、いちじくチュー

 

 

4月5月は、交通安全週間ならぬ

『ダイエットは明日から…』

撲滅月間!!!!

みんなでダイエットはさっさと終わりにして

美味しいものを食べても太らない体を手に入れるぞーまじかるクラウン

 

一緒にダイエットして

更に更にいい女になっちゃいましょうねキラキラ

痩せたいあなたをとことん応援しますウインク

 

⭐******************⭐

神痩せダイエットアドバイザー 

中條美樹 公式LINE気づき

⭐******************⭐

↓こちらを押してみてね♪↓

ID検索→@746xbratで検索してください

まじかるクラウン私の過去記事まじかるクラウン

右【私のヒストリー①】最初はおむすび屋さんになりたかったダイエットアドバイザーです

 

流れ星書籍「お味噌が教えてくれたこと」流れ星
産後鬱や子どもの頃からの葛藤を

背負い続けていた私が

人生の歩み方をお味噌から教わりました。

「発酵」という言葉に興味がない私がお味噌について語っています。

ご購入はこちら