無事に2日後には


今回の人生で2回も
【好きな人が突然結婚してしまう】
ということが起きた
元となっている
未完のストーリーを

紐解いていただきました💫


詳しく書くと長くなるので
コンパクトにお伝えすると




それは中世ヨーロッパ
私は女性で貴族の娘

でも、本妻の子どもではなく
家族の中で自分の居場所がなく孤独な女性


森でお散歩をしていたら
貴族の男性と出会い
意気投合し

何度も会って楽しい時間を過ごすうちに
お互い好意を持つように💕


でも、相手には既に決められた婚約者がいて
ある時パタリと彼が森にこなくなってしまった


彼は既に決まっていた婚約者がいて
その女性と結婚したという話を


風の便りで聞くことにショボーン



その当時の結婚は
家同士の政略結婚


どうしようもないことを知っていた私は


あきらめるしかなかったのです



そして2人で過ごした時間は
彼にとっても忘れられない
幸せな時間だったこと

確かに2人には愛が芽生えていた



そしてその後
彼から手紙を出していたかもしれないけど
そんなものは
破って捨てられて届くはずもなく
という感じえーん



そして、家にも居場所はなく
愛のない両親を見ていた私は


【愛】ってなんなんだろうと
生きる意味もよくわからなくなり

自ら修道院に入ったそう


家にはお金があったから
たくさんのお金を
持たせてもらったことで



不自由を感じることはなく
修道院で一生を終えることはできたけど


男女の愛の部分が満たされることはないまま
人生を終えたというストーリーハートブレイク

〜THE END〜




これを聞きながら
涙が止まらず

そして子どもの頃に感じていた氣もちまで
今世の私と同じで

驚きました🫢


何も話してないのに、、、、



そして【お金】は、出してもらっても
【愛】は注いでもらえなかったと
(実際はそんなことないんだけどね)


感じていたことも
このストーリーから来てるのかも
と思ったのです



もちろんちゃんと、
【いつかどこかの体験】を終わらせて


【いつかどこかの私】を
自分の中に戻してあげて


ストーリーも【ハッピーエンド】に
書き換えてもらって
終了しました♡




ちゃんと、終わらせることで
同じ事はもう起きることはないし


絡まった糸もどんどん解けて行くことと思います




この一連の流れは
【今世で私が本来の自分に戻っていくため(統合)するために】

私の中の未完のものがあることを

亡くなった元彼と
現在の好きな人が
見せてくれたのだと感じています



そして今後、私が
進むべき道のために
アリエル有輝さんと出逢わせてくれたのも
そう♡


宇宙の采配はいつでも完璧💫


お読みくださりありがとうございます