今の人生で2回も


【好きな人が突然結婚する】


という体験をした私ですが


それプラス、そのことを

【第三者から聞く】

というところも

全く今回も同じびっくり




で、ピンと来た私



絶対繰り返してるやん!これ!!



見つけたからには

そこに、どんな未完のストーリーがあるのか

知りたいし



解消したい‼️

と思って



すぐにアリエル有輝さん


セッションを

申し込みました




しかもどうやら

【年明けから値段が上がる】

と、スタンドfmで言っておられたので



どうせなら年内に✨と思ったから

即行動!


この値上げ情報が

ある意味背中を押してくれましたチュー






でも2023年も

残り半月だったし



スケジュールが合うかなぁ?と

半ばダメ元で、2日後を希望したら



ピッタリ空いておられて


2日後にはセッションを

受けることになったのです✨




しかもその日は年内最後の

新月の日♡




年内にそのストーリーを

完了できたことも

全て完璧なタイミングでした





一連の流れは

お空の元彼が教えてくれたこと




そして全てのタイミングが

スポッとハマって



とんとん拍子に物事が進んだのです✨




もはやこれは

私のチカラではなくて



私は全ての流れをおまかせした




でも、ちゃんと来た直感は

受け取って即行動した




やっぱりこれが

宇宙の流れにのるってことなんだと

実感しました




もちろん、日々

チェンジワークで

色々手放して


クリアになった

土台があってこそ


だとは思っています🌟




すごくすごく限られたタイミングの元

 

 

 

【彼の結婚】を知るという

頭では理解不能なこと

起きたことによって

 

 

 

思考がストップされ

 

 

ある意味

わ・た・し

できることは何もなくなり

 

強制ストップがかかったからこそ

 

 

宇宙の完璧な采配に

愛されてることに

氣づかされたのです🌙✨




to be continued......