今日のブログでは



私がなぜ

【今以外の人生(前世といわれるもの)】

に興味を持つようになったかを

書いていきますね





昨年10月末に

好きな人の突然の結婚を知ってから



2ヶ月後の12月11日の明け方



8年前に亡くなった元彼が

夢に出てきてくれました



初めてなんじゃないかな

夢に出てきたのは



だからなんとなくメッセージな氣はしていて




その日の朝にふっとあがってきた

アリエル有輝さんのブログ








当時私は

これがツインレイのサイレント期なのかなぁ?

と思ったりしていたので




ふと上がってきた有輝さんのブログの



ツインレイ(一対さん)が

進まない時

きちんと理由があります

(サイレント期間はありません)



という内容に

ポチッとしてみました







今見るとそんなタイトルのブログは

存在せず



ブログを開いてみて

初めてこのタイトルの

音声に辿り着くという感じなので




よくたどり着いたなぁと思います💫



これも全て導かれていたんでしょうね♡





そしてstand fmの

音声を聞いて


なるほどー、そんなことがあるんだぁ


とすぐに納得できました💫



パートナーシップを

うまくいかせたいのになかなか

進まない、結ばれない


出会いたいのに

なかなか出会えない



なぜ結ばれない、なぜ出会えないかには

原因があって



未完のストーリー

があるから



未完のストーリーとは




いつかどこかの体験で

納得いってないもの

(未完)になっているものがあって




違う時代

違う場所に生まれ変わっても

同じことを繰り返してしまう


というもの


よくいわれる

カルマ



繰り返しになってること



それを聞いて


ふむふむえー

と思っていたら





あれ?

あれあれ?






今回私が体験した


好きな人が突然結婚して


しかも第三者から

聞かされるという

体験



人生で2回目だ!!



って氣づいちゃったんです






その1回目の相手は

今回夢に出てきてくれた

亡くなった元彼




私が20代の頃の体験です





完全に未完のストーリーでは⁉️



と氣づいた瞬間でしたびっくり




長くなるので詳しいことは

また次回のブログで💫



to be continued....