36w4d② 今日の調子は? | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

本日2回目の更新ですラブラブ




お昼の更新後にまたもや


下痢え~ん


ちょっと脱水も気にして


水分を多めに摂りました汗



そしてお昼寝して起きたら


またも下痢の痛みビックリ



姫ちゃまが降りてきてる影響


なんでしょうね赤ちゃん




「陣痛も下痢の痛みくらいなら


いいのになぁ~」と


母に言ったら


「そんなもんでは産まれてこんわ」


と一蹴されましたDASH!えへへ…



下痢以外は


今日は昨日よりずいぶん調子イイおんぷ


そんな日もないとね~しあわせ~




今朝は朝食の準備だけして


ゴミ出しついでに散歩がてら


パン屋さんに食パンを買いに行きました食パン



パン屋さんまでだと1kmナイんですよね逃げ足


ま、昨夜の頻繁な張りのこともあるから


今日はこれでよしとしましたにゃんこ。



DECOPIC_2014-11-13_11.44.14

パン屋さんの焼きたてトースト美味おいしい




帰宅後に朝食を食べて


洗濯物を干して


アイロンかけて


掃除機かけて


ブログ用の写真撮って


今日も充実した午前でしたきら



午後は実家で


ゴロゴロするだけなので


午前中に色々やりたいんですよね山p




掃除に関しては


巣作りしたおかげで


掃除がとにかくラクいえー


床にモノがないだけで


臨月の妊婦でもスイスイーっと


クリーナーかけれますからハート


断捨離とか巣作りには


引越しはいい機会だったと


思いますあげ



まだUPしてない場所もあるし


完工できてない部屋もありますが


よければご覧くださいハート

29w4d お腹の張り具合


29w5d 巣作り(キッチン編)


29w6d 巣作り(トイレ編)


30w0d 巣作り(サニタリー編)


32w3d② 巣作り(続キッチン編)


33w0d 巣作り(続サニタリー編)


33w3d 巣作り(リビング編)


36w2d② 巣作り(ベビの寝床編)


36w4d 巣作り(寝室クローゼット編)




「今日食べたモノご飯





朝:



   トースト


   野菜サラダ


   ゆでたまご


   オニオンスープ


   オレンジ


   バナナ


   キウイ





昼:


   トマトパスタ


   ほうれん草とベーコンソテー


   サンドウィッチ


   りんご


   キウイ




夜:


   手羽先のから揚げ


   ほうれん草とベーコンソテー


   黒豆


   ごぼうとしいたけの混ぜご飯


   しじみ味噌汁







ポチっとお願いします


にほんブログ村