昨年に引き続き、今年も行きたかった場所に行けました

 

今回の行き先は三峯神社龍

 

埼玉県の山深く静かな場所にある神社です

 

この三峯神社は不思議な神社さんで、なんと眷属(けんぞく)のオオカミをレンタルすることができるのです

眷属とは神様にお仕えする動物。神の使者です

 

稲荷神社では狐が眷属であるところが多いですし、他には牛や猿が眷属の神社もあります

 

オオカミをレンタルしてお家を守っていただけるとは、なんと心強いこと

 

三峯神社に行くのも楽しみでしたし、さらには神社の宿坊である興雲閣に泊まりたいなーと憧れていました

 

なぜなら興雲閣のエレベーターのアナウンスが、私が受講中のパラレルワールドナビゲーター養成講座を主催されている野引香里さんの声だからです

 

野引さんの声が好きだから、アナウンスをぜひ聞いてみたかったのハート期待通り、美しい声でした

 

夕食も美味

お風呂も気持ちよくて、極楽気分です

 

なにより、この旅を存分に楽しめた理由は「仲間と一緒に行ったから」です

 

そう。これがこの世界を何倍も楽しむ秘訣なのです

 

神社やスピリチュアルが大好きな私ですが、一人では不思議体験の経験があまりないのです

 

でも今回はパラレルワールドナビゲーター養成講座の仲間であるさっきーさんうみさんカオリさんが一緒だったので、神秘体験の連続

 

絶妙なタイミングで特別なご祈祷を見学できたり、たまたま出会った神社に詳しい方から丁寧な説明や案内をしていただけたり、魔法か?!というようなお天気の奇跡を目の当たりにしたり

 

びっくりしちゃいました

 

さっきーさんうみさんシンクロの達人


なので、以前に聞いてみたことがあるのです

 

「どうしてそんなにシンクロや奇跡に出会えるの?」

 

そしたらお二人の回答は同じ

 

「仲間と一緒にいるときに起こりやすい」とのことでした

 

なるほどー、と思いながら私の頭の中には共振共鳴の法則


共振共鳴については、この動画がわかりやすいです↓↓

 

きっとお互いが発している周波数が共振するのでしょう

 

パワースポットに楽しい仲間と一緒に行くと共振共鳴しあって、嬉しい奇跡がたくさん起きます

 

パラナビ講座を受講しているおかげで、主催の泰三さん野引さん、そしてパラナビの仲間と共振共鳴し続けることができて、充実の毎日を過ごせています

 

泰三さん野引さんもオオカミのレンタルをされていますねニコ

 


豊かさを循環させ続けられている白石泰三さん野引香里さん共振共鳴できるチャンスがあります!

 

4月21日(日)12:30~ 東京にて お二人のリアルセミナーが開催されます

 

同じ空間で同じ時間を共有すれば、きっと共振の法則が働くことでしょう

 

あなたの魅力をビジネスにする パラレルワールドセミナー

 

残席わずかです!

 

「充実した日々を過ごしたい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです