「自由」の定義をこんなふうに聞いたことがあります。

 

自由とは、好きな人と好きな場所へ好きな時に行けること

 

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座の受講を始めてから、もうすぐ1年が経ちます。

 

受講当初の私の願望は「講座を卒業する頃には 自由で、豊かで、愛に溢れた生活を送っていたい」でした。

 

 

今、この願いが叶っています。

 

 

私は奈良と龍龍が好き。

 

奈良の室生龍穴神社や龍鎮神社に行ってみたいとずっとずっと思っていました。

 

 

でも公共交通機関でのアクセスが難しい場所。私はペーパードライバー。

 

お金をたっぷり貯めて、タクシーチャーターとかで行くしかないのかな。

 

なんて思いながら、パラナビ講座のみんなに「私、龍が大好きなんです」「奈良も好きなんです」というお話を度々していました。

 

パラナビ講座を主宰されている白石泰三さんがよく「未来は想像の斜め上からやってくる」と発信されていますが、ある日まさにそのとおりのことが起こりました。

 

 

パラナビの受講メンバーから「いいお話があるのラブラブとお声がけがあったのです。

 

なんと奈良で龍にまつわる神社やお寺にお詣りする旅行計画があり、その旅へのお誘いでした。

 

願い、叶っちゃった!

 

運転車はパラナビメンバーがしてくれるし、私の知らない龍にまつわる場所にも連れて行ってもらえる。

 

平日の3日間、明るくて愉快で親切なパラナビメンバーのさっきーさんうみさんと一緒に奈良で龍づくしの旅を思う存分楽しむことができました。(お二人とも惚れ惚れするほど運転が上手でした)

 

 

3日のうちの1日はPICOさんとも旅をご一緒できて、幸せいっぱい。

 

 

まさに想像の斜め上からやってきた素晴らしい未来に出会いました。

 

奈良旅の翌週には東京でパラレルワールドナビゲーター養成講座のシークレットセミナーに参加。

 

講習主宰の白石泰三さん野引香里さんご夫妻やパラナビ講座の受講仲間とも会えて充実した時間を満喫しました。

 

いま私は 好きな人と、好きな場所へ、好きな時に行くという自由な世界を楽しんでいます。

 

本当にありがたい。

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座を受講してよかったです。

 

パラナビ養成講座の直近の講座体験会は1月23日。

 

体験会は人気でよく満席になるので、ピンときた方は早めのお申込みをオススメします。

 

◯期など入会年月による受講生の区別がないので、すぐにメンバー同士仲良くなれますよ。

 

ともに楽しく学びましょう。

 

 

 「自由な世界に私も行きたい!」という方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです。

 

私自身、泰三さんや野引さんをはじめパラナビのメンバーからパラレルワールドナビゲーションのセッションを何度か受けさせてもらい、どんどん嬉しい未来虹がやってきています。

 

ご自身にとっての最高の未来へアクセスできるよう、セッションをさせていただきます。

 

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格にて提供させていただきます。