年末ですね。

2023年は、私にとってすっごく濃い~一年となりましたニコ

 

一番の理由は、やはり白石泰三さん野引香里さんが開講されているパラレルワールドナビゲーター養成講座をしたことです。

 

 

私にとって、本当に人生がより楽しく豊かになった講座。

 

パラナビ講座の動画で内容をインプット、その後アウトプットをして泰三さんや野引さんからフィードバックを受けます。受講生一人一人をしっかりサポートしてくださるので、着実に学びを深めることができました。

 

そして、なによりパラナビの他の受講生たちと一緒に成長できるのが楽しいのです。

 

他のみんなと一緒に上昇気流というか龍の背中に乗っているように感じるのです龍キラキラ

 

 

とにかく大充実の一年となりました。

 

泰三さん、野引さん、パラナビ事務局の方、パラナビメンバーのみんな、ありがとうございます!!

 

 

さて、年末の本日は婚活女子(特に40代以上の女性)に向けてエールを送れるようなブログを虹キラキラ

 

「自分に優しい世界を創る」

 

その方法を伝授しますウインクドキドキ

 

「自分に優しい世界」というより「自分にとって都合の良い世界にやり」といった方がいいのかもしれません。

 

どんな世界を採用するのか。自分で選んでいただきたいのです。

 

ネットで"40代女性の婚活市場"など検索すると"成婚率が数パーセントで・・・"とかでてくると思います。

 

それをそのまま受け取って「やっぱり私なんてもう40歳過ぎてるし…真顔」と落ち込んでいらっしゃらないでしょうかはてなマーク

 

ちゃんと確かめて欲しい。

 

「おぬし、それは真実(マコト)か?」真顔と。

 

 

あなた自身にとって、結婚するかしないかの確率は50パーセントではないのか?

 

するか、しないか。

 

1:1。フィフティー フィフティー。50%。

 

数学的にどうのこうのは置いといて、こちらを採用した方が今後の展開が楽しくなりませんかはてなマーク飛び出すハート

 

頭の中をちょっとアホにしましょう。(妄想がお得意のかずみんさんも、よく「ちょっとアホになる」ことが大事とおっしゃってますよウインク

 

はい。というわけで、40代以上のあなたの成婚率は50%です。

 

では次にまいりましょう。

 

本当に50%の高確率なのかどうか証拠が欲しくなりますね。

 

40代以上の女性の需要が多いという情報を収集いたします。

 

私のイチオシ情報はこちらびっくりマーク

 

藏本雄一さんの動画です!!

 

藏本さんご自身が、自分より12歳以上年上で ご当時40代だった奥様とご結婚されて幸せに暮らされています。お子様も二人いらっしゃいます。

 

なので説得力があります。

 

 

藏本さんはたくさんYouTubeをアップされていますので、年末年始にちょっとずつ視聴すると「40代以上の女性ってめっちゃ需要あるやん!」と思えるようになるかもしれませんウインク

 

次なる証拠は私の身の周りの情報。

 

40代の男性に「なんだかんだで男性って若くて可愛い女の子が好きなんでしょ?」と聞いてみると

 

「えっ。会話が合わなさそうだからオレは若い女の子は苦手かも。ある程度年齢を重ねている女性の方がしっかり話ができる」と言ってました。

 

男性も年齢を重ねてくると、パートナーに求めることが変わってくるのかもしれませんね。

 

もちろん見た目も多少はあるかもしれないけれど、大事なのは一緒にいてホッと照れできるかどうかだと思うのです。

 

 

さらに、最近入手した情報はコレだ!

 

"かんさい情報ネットten.「街かど☆トレジャー」"というテレビ番組でパワフルなキラキラ女神キラキラを発見しました。

 

※画像の出典元はTVerさんのサイトです。

 

この女性キラキラ7回ご結婚をされています。

 

 

7回目のご結婚は69歳の時だそうです。

 

結婚に年齢なんて関係ないですねおねがいキラキラ

 

年明け頃まではTverさんで見逃し配信を見られると思いますよ!

 

ぜひ年末年始にご覧になることをオススメします!!

 

自然と元気をもらえますニコニコ

 

さあ皆さん、証拠は集まりましたよ。

 

どうする?!

 

長くなってきましたので、続きは次回のブログでニコニコ

 

 

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

セッションの先行案内などをしています。

下矢印下矢印

友だち追加

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。