今日のロンズーさんのブログを見て、モチベーション上がりましたキラキラ

 

 

これらの部分下矢印

 

 

「恋愛」とビジネスが関係するの?

 

そう思った人もいるかもしれないが、、、

 

「自分ビジネス」で次の3つの

本当の”成功者の状態”が得られる。

 

それは、、、

 

・生活が潤っている

・良きパートナーがいる

・お金の不安のない使い方ができる。

 

さやちゃんは、この3つを、

「自分ビジネス」で手に入れて欲しいと願っている。

 

その最も重要な要は「ブログセラピー」なのだ。

 

・・・中略・・・

 

そして、、、

 

ブログを書いたら、

良きパートナーも得られる。

 

ちょっと飛躍しすぎに思うかもしれない。

 

でも、、、

 

「自分ビジネス」で良きパートナーも得られる。


以上、ロンズーさんのブログより。

 

 

 

「3つの成功者の状態」

・生活が潤っている

・良きパートナーがいる

・お金の不安のない使い方ができる。

 

今の私は、見事に全部持ってないYO!!

 

 

逆にこれからの成長が楽しみでもあります真顔

 

お金はわりと好きなことに使えてはいるものの、使うたびに不安あるし。。。

 

毎日それなりに楽しくはあるものの、生活が潤っているとは言い難い。

言い難いというか、言えない。

毎月ギリギリだもの滝汗

 

パートナーについては、私の下腹と同様 きっと前世の呪いか何かで見つからないのでしょう。。。

 

何とか今世のうちに呪いを解いておきたい。

 

 

 

 

ブログを書き始めたことで、ちょこっとは前進できているかな。

 

私がブログを書くようになるなんて、1年前の自分が知ったらびっくりするだろうナ。

 

happyちゃんを知ってから、八木さやちゃんを知り その八木さやちゃんのファンになってからインスタライブを聞きはじめて 「自分ビジネス」 私もやりたい!!って思うようになりました。

 

八木さやちゃんがインスタライブで何回も「自分ビジネスを始める人は、必ずブログを書いてください」というようなことを言っていて。

 

最初は「えー。ブログなんてイヤ。恥ずかしいし、何を書いてていいんかわからん」と思って避けていました。

 

でも何度も「ブログ書いといてね」というフレーズをインスタライブで聞いて、自分ビジネスやりたいし、これはもう逃げられないワ。と観念。

 

どうしていいかわからなくて、大阪でてんちょさんが開催してくださった「世にも恐ろしいブログ講座」DVD上映会&シェアに行きました。

 

この上映会に参加して、だいぶ背中を押されて。

 

でも2か月くらいは書けなくて。。。

 

それから色々あって5月の末に掛け持ちしていたお仕事の1つを辞めて、なんだかそれで勢いづいて6月からブログを書き始めました。

 

えいやっ!!て感じの、半分ヤケクソ状態のスタートです。

 

まだ神社マーケティングのご神体である自分自神が少々ぐらついておりますが、ちょっとずつでも中心のパワーを取り戻して行きますキラキラ

 

”「自分ビジネス」で良きパートナーも得られる。”

 

自分のために、がんばろう♪