島遊び | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

ボサボサなこの子達

↑クッションやらと一緒に日干し中ー笑



今日はトリミングに行きました


の間に
人間達は島デート💖


焼肉ランチ@壱岐牛 弦



青空の下の


温泉♨️@平山旅館で
つるぴかりん✨


甘いものが食べたくなって
カフェ@K’s  cafeへ


島ソーダ 柚子レモン



トリミングをお迎えに行って


はまぐり拾い@壱岐大浜へ



今日もめちゃくちゃきれいでした✨


夢中になりすぎた🤣



一個だけゲットしたよ😆



この一個のはまぐりを食すため
夕飯はボンゴレにしよう〜となって


買い物へ



パパが買い物行ってる間は
いつものドッグラン笑
(スーパーの目の前なの笑)

夕焼けが美しかった✨



その後、パパだけお出かけしたら
お土産に渡り蟹もらってきた😆


脚青いんだね…😆



お夕飯は
渡り蟹と野菜のマリネ
アサリとイカのボンゴレになりました

私がとった、はまぐりはどーれだ?状態🤣




景色も食べたものもみんな美味しくて
楽しい1日でした✨

しかし
いっぱい食べたな😆😆😆




Instagramにて色々配信中😘