壱岐島へ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆


N ballet artsの看板もはずして



荷物も片付けて

不動産屋さんに無事引き渡し



ワクチン2回目も終わって



昨日東京→壱岐島へ

大移動しました☆



今回はパパも一緒だったから

人間はハンバーガー食べる余裕もありました




ちくはも後半は落ち着きモード☆





着いた壱岐島は

やっぱりさいこー✨✨



おでんズも

疲れてるから走らないかな?と思ってたら




元気にうれしそうに走り回ってました😆



東京のコロナが落ち着くまで

少しのんびり時間を過ごします☆




東京だと

なかなかバタバタしてできない

夫婦でInstagram Liveも

壱岐島から発信します〜







InstagramちょこちょこUPしてるので
是非見てみてください💖