結婚記念日4th | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

結婚記念日でした☆

今年で4周年
今年も何故か壱岐島にいる🤣

去年はね…
これだけだったの🤣


びっくりした模様は
こちらで❣️↓




今年はなんだか
たくさんの方にお祝いしてもらっちゃって

結婚式並みに
感動の嵐でした✨✨✨


リトリートツアーにご参加の皆さんから
サプライズで歌のプレゼント

泣けた…😭😭😭



その後には
ハワイアンのペアレイのプレゼントが届く


生のお花達の
ペアのレイ

素敵すぎて写真撮りまくりました😆





そして今年は
海里村上のディナーを
予約してくれてました❣️

嬉しかったぁ💖🥰




毎年豪華じゃなくてもいいけどね
毎年バナナオムレットだけじゃ
それもイヤっ😆😆😆




とっても
HappyなAnniversary ✨でした





みなさんありがとぉございました💖

こんな結婚記念日みたいな写真も撮れました🤣




寛人君ありがとう❣️
これからもよろしくね😘




Instagramに贈って頂いた歌声や
お花の写真いっぱいアップしてます💖
見てみてください〜





on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶