壱岐島Part1 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

5月20日に🐶🐶連れで
10時間半の大移動の後
無事に壱岐島入り☆

ちょっと感動な到着時の模様は
にLiveが残ってるので是非見てみてください〜


今回は高速船のジェットフォイルに初挑戦

ゆっくり2時間半かけての大きな船は
船内を自由に歩けるので🐶🐶連れには
ちょっと安心なのです

が!
今回はお席に座ってなきゃいけないけど
1時間ちょっとで着くジェットフォイルで
無事に着きました✌️



んでんで
今回は雨女のわたくし
梅雨入りしたってのに
晴天に恵まれてまして😆


月の器からの絶景


いつもの買い物するイオン前の貸切ドッグラン
いや…ドッグランではない…笑
何の空間か不明🤣


いつもの散歩コースの防波堤



防波堤からの海〜〜


イルカパークでランチ


ちくわが大好きな
イルカさんにも会えました☆


巫女衣裳着て舞ってみたり


なんと海で


泳げたよ!!

冷たいかと思ったけど
全然大丈夫で
この後、水中メガネしてじゃぶじゃぶ泳いだ🤣

がんもは水が苦手なので抱っこ
 


海はいつ来てもめっちゃきれいだけどね✨








ね❗️
晴れ女でしょ✨

壱岐島楽しんでます😆

Instagramに写真いっぱい載せてます
是非是非チェックしてみてください😘






on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶