久々に運転しました | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

ブログご無沙汰になってましたー

壱岐島part2でお料理のこととか
綴ろうと思いつつ…
してないまま…

東京に私だけ3週間弱帰って
お仕事して

また壱岐島に帰ってきてます☆

今日は
🐶🐶達がトリミングだったので
その前に海へ

でも今日は波が高くて
海には寄り付かず…


パパに助けを求める?
ちくわ🤣



おでんズ🐶🐶を預けてから
私達は波の穏やかなビーチ🏖へ



貸切状態でした


スーパーでシュノーケリンググッズを
買っておいたので
(壱岐島はスーパーに普通に売ってた笑)


シュノーケリング〜✨



おかしいよね…
この写真…

そう、鼻出てんの…

ズレてヤバいくらいぶさいく

海に入ってから気づいた…🤣🤣🤣
鼻に水入ってから…


なんだ?このまちがい…😅


なぜなら何故なら
海まで私が運転したから!

20年ぶりの運転

アクセルどっちだっけ?
の隣に座れる人は
わが夫名取寛人しかいないと思う🤣
尊敬します…笑


以前、弟を隣に座らせて、練習しようとして

同じように
アクセルどっち?ブレーキどっち?
って聞いたら

お姉ちゃん、やっぱりやめて…って言われた🤣
(ま、目の前が池だったんだけどね笑)



せっかく美しい海と夫婦円満な写真が
撮れたと思ったのにぃーーー

このぶさいく写真は
久々の運転疲れのせい
にしたい…🤣😅





その後はモカジャバカフェ大久保本店に
壱岐牛バーガー食べに行きました


壱岐島に帰ってくる日
朝起きた時から顎がズレててね…
大きく口開けると痛すぎて…

ハンバーガーひとくち食べた時に
あ、まずった…とよぎったんだけど…

かぶりついてたら

ガクっていって
ハマった🤣


その後は美味しく頂きました🤩






夏刈りおでんズ🍢



20年ぶりの運転からの美しい海に到着とか
壱岐島到着とか色々
寛人君と私のInstagramに
ちょこちょこアップしてます✨
よかったら覗いてみてください😘


mai Instagram







on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶