The PACHIRA 無事終演 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

Sachi Takekoshi 2nd live
The PACHIRA 

2021.4.14-15
東京ドームシティホール

無事終演しました
そして昨日
オンラインでの視聴期間も終了し

ほんとに終わっちゃったぁ…



ストーリーテラーのピエロ役で出演させて
頂きました





幼少期の夢はピエロ




ダンス界から離れて
壱岐島へ移住して塩職人になって1年半




こんな日が来るなんてね


また舞台の上で
キラキラ輝いてる姿を観れて


ただただ
嬉しかった⭐️






ちょうど3ヶ月前の
1st live SPiNの時に
私を雪の精にしてくださった
    photography @sakura matsutani



冨沢ノボルさんに
ピエロにして頂きました



夫婦でやっていただけるなんて
なんとも嬉しい😆

ノボルさんご夫妻は
おしゃべりも楽しくて

汗っかきの名取のために
制汗剤をたくさん用意してくださったり

ほんとに感激でした✨




私は近年
ダンサーとして舞台に立ちながら
バレエミストレスとしての仕事のほうが
多かったので

その
ミストレススイッチを切るのが
なかなか大変でした笑


名取のダメ出し係だから
名取の出番はスイッチオン
そこからスイッチオフ
また出番でスイッチオン
んでまたしばらくスイッチオフ
の繰り返し


職業病…笑
疲れたわい…笑笑笑






ハッピーちゃんの創り出す世界観は


すばらしく美しく


幻想的で


楽しくて


かわいくて


圧巻でした✨


観に来てくれた友人達や
オンラインで観てくれた方々は
大絶賛でした✨



そして私は
いっぱいの涙

1日目と2日目と
違うとこで涙出た


舞台を観て
あんなに涙出たのは
フェリの引退公演で心が震えた以来かも



すばらしい方達と
すばらしい舞台を
       photography @sakura matsutani



ありがとうございました💖



そして終わってから
今までのことを色々思い出した

楽しかったことも
悔しかったことも
傷ついたことも
嬉しかったことも

いーぱいあったなぁ〜って



あんまり過去を振り返らない、わたし的には
珍しいことです笑





なんだか
すんごく
すっきりしたっ笑笑



もーすぐ5月6日で
舞踊歴40周年
16cmのシューズから始めて23.5cm



すっきりした気分で迎えられそうです笑笑笑




on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶