いよいよ The PACHIRA | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

昨日は
とても大切な方の
とてもお世話になった方の
ご葬儀に参列しました

コロナ渦のご葬儀で
最後のお別れは素通りのようで…
すごく悲しかった…

でもこんなご時世の中
最後に会えたんだからと
寛人君に慰めてもらいました涙涙涙


でそこからの
今日からいよいよThe PACHIRA 
劇場入り


素晴らしい作品を創り上げてる
素晴らしい人達と一緒にいられる


昨日の今日で
私にとってはタイミング的にも
とてもありがたい舞台になりました

天国からも
見守ってくださってる感じがして


〜私は今日から
すんごい素晴らしい舞台と
関わらせてもらってます〜

って報告した気分です




舞台を
作品を

思いっきり
楽しませて頂きます✨


ゆえの
急遽の休講代講なのでお許しくださいっ🙏
土産話はいっぱいもってく!笑





だって


これだよっ




これだよっ




これ写真だから
あれだけど


ナマ、運ビャクバイすごいの
分かって頂けると思う




全てこの方
ハッピーちゃんの
ハッシュタグ個人手配🤣🤣🤣
↑この写真、真剣な眼差しが好き✨



ほんとに
すごすぎるし
すばらしすぎる✨






こんな素晴らしい現場に
いれることに感謝して✨




明日は客席から
鼻血と涙のためのティッシュを両手に抱えて
楽しませて頂きます



ハッピーちゃん💖ありがとぉ〜








ピエロはこちら🤡











on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶