The PACHIRA リハーサル | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

Sachi Takekoshi 2nd Live
The PACHIRA 

今日は全体リハを観させて頂きました〜


ヤバかったぁ〜✨😆✨



3ヶ月でこんな進化する???

ダンサーの身体のしなやかさが増してて
そうするとアクセントがはっきりしてきて
キメっが
キメッ✨✨✨

後ろから観てて
ウルウルした…🥺

毎日楽しそうにリハしてるのを配信で観てたけど
そんな中いっぱい葛藤もあるのは当たり前で…

でもそれを楽しむパワーに変えて
いっぱい楽しんでがんばってきたんだなぁと

ウルウル🥺


めちゃかっけぇ〜✨🤩✨


今書いててもウルる🥺
涙腺弱いおばさん…笑



そしてこの人が
とにかく楽しそぉなのです🤣


昨日なんか
呑んでないのに笑
ふわぁと幸せ顔で帰宅😆


長年ダンスの世界にいて

リハからあんな顔で帰宅する

とにかく
リハが気持ちよく楽しいようで笑




寛人君は
ストーリーテラー役ピエロで
出演させて頂きます





これはみるしかないっ😍





そしてさらに
そこには映像と照明が〜

それがまた
すんごいチームがやってて


今日リハ中に
オープニングの映像が届いて
みんなで観たのね…


鼻血でた
ってのはウソだけど
鼻血級🤩

iPhone画面で鼻血級だからね
映像だけで鼻血級だからね

これに照明と音響入って
ダンサーが入って…

想像しただけで
鼻血ぶっーー🤩🤩🤩


もう少しマシな書き方したい…笑


けど
ほんとにすごいんだもーん❗️


これは観るしかないっ😍







そしてさらにさらに
お衣裳デザイナー4名かがりの

お衣裳も見ごたえあるに
決まってますわよ✨

シーン別で
素敵なお衣裳達

それがストーリーにのって一つの作品になる✨


ヤバっ✨


そして
あのハッピーちゃんの
Amazing JIROさんの悪魔の衣裳に
メイクは…

冨沢ノボルさん

そう、私を雪の精にしてくれたお方です



すごくない?
アメージングジロウさん
トミザワノボルさん

キラキラ度がすごすぎて
🤣笑うしか…ない…🤣


ピエロもノボルさんにやって頂けることになり
楽しみでしょーがないっっっ


これは観るしかないっ😍


そして今回も
マブダチKetzが
構成、振付してます
(数曲別の先生が振付してます☆)

そしてお衣裳も✨

この人の
アーティスティックさが
炸裂してます🤣





最高級ばかりが
集まった宝箱だよ✨✨✨



見ない理由がわからない🤣🤣🤣



ハッピーちゃんを知らない方も
名取寛人を知らない方も
私のことも知らない方も
どなたでも笑

是非ご高覧くださいませ😘


オンライン視聴チケット
明日お昼締切りです❣️
本の発送があるため


パキラの本
2daysの本番オンライン視聴
1週間見放題
舞台裏Instagram Live

全てついてきます✨

詳細&お申込みは↓より



観ない理由がわからない🤣






on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶