メリークリスマス | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

メリクリ〜🎄



オンライン講座も


ノリノリで楽しくぅ🤣



昨日イブのリアルクラスは
みんなでTikTok🕺



一応クラシックバレエのスタジオだけどね🤣
みんなこーいうのは、一発で振付覚えるし
ノリノリだし🤣

楽しいからいっか❗️😆❣️


今日、壱岐島行くはずでしたが
お正月は東京で過ごすことになりました〜
寛人君が帰ってきてくれることになったよ☆



で、そう決まった瞬間から肩おかしくなって
今整形外科だよ…
クリスマスに…😭


チキン焼きたかった…😭
これは一昨年のクリスマスチキン🎄



あ、いや
焼きたかったってのは
ウソだな…笑

今食べたいのはお蕎麦だし🤣

でもやっぱり
家での焼きたては美味しかったなぁ〜
来年は焼こうかな☆


今日は帰りに
天ぷら買って帰るかな笑笑笑





クリスマスチキンが
ある人も
ない人も



みなさま
すてきなクリスマスを❤️🎄❤️





on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶