もーすぐクリスマス | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

去年のスタジオのクリスマスの飾り付け
毎年恒例で子供達とやります☆
たのしかったなぁ〜✨🎄✨


今年は…
飾り付けする時
やっぱり密になりがちなので
クラスが終わった後に1人でやりました…

ちょーぜつ…
つまらなかったです…笑




今日はクリスマス撮影を
大人の生徒さん達に手伝って頂きました

これも毎年恒例?🤣


ちくわのサンタドレスは
私のお手製✨

がんものツリーも
私のお手製


↓これ2年前

お洋服だったのが
今年はよだれ掛けになるくらい
大きくなりました🤣


例年通り
わちゃわちゃな撮影会🤣


わちゃわちゃ🐶🐶
私のお衣裳はAmazon…😆


ツリー🎄が倒れる瞬間🤣🤣🤣



これは去年のわちゃわちゃ風景
首振り扇風機のがんも🤣


がんもに頭突きされた…😅


この一枚のために…


いつもありがとうございます❤️😭





on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶