年内の講座終了〜 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

昨日は今年年内最後の講座

オンライン特別講座

でした☆


以前に受講されたことある方
初めての方
バレエやってる方
やってない方

色々な方たくさんの方にご受講頂き
ありがとうございました❤️


足がポカポカ〜!
軽くなった!
踏む感じが全然違う!
膝が痛かったのに、痛みがとれた!
などなど

うれしいぃ
ご感想頂きました〜🥰


普段のレッスンでは
足裏だけ1時間なんか
なかなかできないので

でも、この効果は
たくさんの方に知って頂きたい!
と思って

以前はリアルの特別講座で
やっていましたが

今年はオンラインで☆


今年の1月から始めていたオンライン講座

コロナで全てのリアル講座ができなくなり
Kidsクラス、大人バレエ、ストレッチ、
ワークアウト、全ての講座を
オンラインに切り替えました


自粛前に、コロナが怖くなって
スタジオを休講にしていたので
継続が必要なバレエを
どーにか生徒さん達に
届けることで必死でした

そんな中、どの媒体がよいか
YouTube、Instagram、LINEなど
色々試しました

こーいうのが不得意な私に
アドバイスくれ、付き合ってくれた
KちゃんとSちゃんには
感謝ですよ😭

1ヶ月色々やって
有料講座に切り替えました

ぶっちゃけ
私も食べてかなきゃね😆
🐶🐶様達も食べさせなきゃね😆


有料講座にしてからも
元々の生徒さんをはじめ
沖縄から、北は北海道
ロサンゼルスやNYなど
ふつうだったら出会えない方々にも
ご受講いただきました

オンライン講座は
リアル講座とは違う

細かいことを伝えるのが難しいし
触って直せないし
Zoomはある程度双方向通行だけれど
Instagram Liveは一方通行的な…


でもでも
やれることは山ほどある

そして本当に
山ほどあった😆


私にとってのオンライン講座は
新たな発見の機会となりました✨


ご受講頂きました
皆々様
本当にありがとうございました❤️


あ、
1月ももちろんやりますよ🤗
告知一部に、なってますが
上旬にデカイ本番あるので
1月講座は中旬からになります😘


無事に寛人君も東京着して
講座に乱入…笑



早くも私のオフショットが
寛人のInstagramに流出し始めています…🤣




on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶