今日は朝からキッチン | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

今日は朝からキッチン

昨日うちの夏みかんをとったよ(1つだけ笑)


もぎたては皮もめちゃめちゃジューシーなので
豚肩ロースの塊を買ってきて

お醤油版


お塩版


2種類を昨日から煮込んで



色々作って
つめつめして

できました!お節


色味吟味したつもりだったけど
栗きんとんの場所間違えたな…


魚卵系はあまり好きじゃないので
ありません…


寛人君に里芋皮むき頼んだら
にんじんをお花にするほうをやりたいと…🤣


華やかなおにしめになったよ✨

これに
豚の夏みかん煮
毎年恒例のローストビーフ
なますが加わります

なます私はあんまり好きじゃない🤣
が、寛人君は大好きなので
ジップロックの大に
半分作ったよ🤣多多


そう…肉ばっかりやん…

そう…尾頭付き海老🦐
買っておいたのに…

わすれたぁ〜〜〜

明日焼いて別皿にします🤣


ちょっと昼寝して
ちくわはお昼寝中😍❤️

掃除する…よ…きっと…笑


もちろん🐶🐶用のも
作ったよん✨





みなさま
良いお年を〜⭐️




on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶