7月オンライン講座の販売開始しました☆ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

先程
7月のオンライン講座の
販売を開始しました〜


1月からやっているストレッチは
もちろんまたやるよん☆
毎週水曜日20:30〜

今回は部分的にストレッチしていきながら
ゆったりめのワークアウトもいれます
心と身体をゆるゆるリラックスさせてあげつつ
頭もすっきりするはずです☆



そして4月から続けているバレエも
やりますよぉ〜
月曜日20:00〜

広々大きく動くことはできなくても
バレエのレッスンって
実は地味な作業の繰り返し笑
それをじっくりこだわりながらやりましょう☆




継続は力なり

実は母がオンライン講座を受講してました

最初はおそらく暇つぶしです
自粛になり、孫の世話にも行けず暇で…

それがなんだか楽しくなってきて
全てのクラスを参加していました笑


今まで、ストレッチやバレエを
全くやったことがない72歳

先日のLiveの後にメールがきました✉️

実に!今日腹筋起き上がれた
いままでは肩にクッションいれて
ズルしてたんだけど
今日は急だったから
クッションなしでやったら起き上がれた
我ながら感激!
何事も継続は力なりですね
じゃおやすみなさい


短いメールですが
なんだか楽しそうだし、腹筋できて喜んでるし
私も嬉しくなりました



継続は力なり☆ですよ〜
是非続けてみてね☆



オンライン講座の
お申込みはこちらから↓






Instagram


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶