リアル3クラス☆ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

今日は
KidsとJrの
リスタートシュミレーションクラス
大人の方々のリスタートクラス

久々リアルクラス3本


木曜日は🐶🐶連れ
みんなに久々に会うからね

マスクとお揃いの
おリボンしてね


おリボンに合わせて
お洋服選んでね

おしゃれしていきました笑



除菌してから入室からの検温とかも
かなりスムーズにいきました☆


円になってスキップ
離れすぎたり、くっつきすぎたり
しないようにね
っていつも言ってるヤツ
そーしゃるでぃすたんすを
保ってスキップ

で通じるのがウケた🤣

除菌の手順や
待ってる間に蜜にならない
着替えの時や帰る時に蜜にならない
方法をみんなで練習しました☆

久々に会った子供達は
みんな背が伸びていて
どこかの解剖学のブログで
コロナ自粛で筋肉が落ちたから
余計に背が伸びる説を思い出しました笑

そしてみんな元気に再開できて
かわいかったぁ🥰



大人の方々のクラスも
ゆっくりまた足指から始めて
今日はアッサンブレまで☆
ゆるゆるペースですが、
焦らず徐々にあげていきましょー




明日
オンライン講座や来週の予定等
告知しますね〜




今日はぐっすり寝ます






Instagram


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶