石繋ぎしていただきました☆ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

5〜6年くらい前かな?
石のブレスレットを
針の先生に作って頂いて愛用してました☆

今日思い出したけど
その時は
邪気避けと優しくなれる
っていうテーマ?
テーマといっていいのか?笑
だった気がします

教えの時に
優しくなりたいって🤣🤣🤣


多分2年くらいつけてたと思います

優しくなったでしょ?笑


何かのタイミングで外して
何かのタイミングでしなくなったのね…
何でかは覚えてないけど…笑


それで1年半くらい前から

ふつふつと
ふつふつと

石が欲しいって
思っていたのでした

色々パワー系に疎い私ですが
パワーはあると思っています

人にも
物にも
石にも


それでずーーと探してました
なんとなく…

一生懸命探してはいかなかったけど

なんとなく探してました


そして先日!
とうとう!
この人に作ってもらいたいっ
に出会えました

心屋智子さんのカタヨガのLive情報が
寛人くんから入り、受講させて頂いたのが
きっかけで、智子さんのブログに出会えました


絶対にこの人に
作ってもらいたいっ



というわけで
というわけで
お会いしてきました〜☆


緊張してるとバリアできるから
落ちつこうと思ったけど
緊張するわっ
お会いするの初めてだし笑 


でもすごくいい香りのスプレーを
シュとしてもらって
お話しているうちに
少しずつ緊張も溶けていきました


ピンときた石を
チョイスしていって

そこから
繋いでもらって

半々で手で隠して
こっち側とそっち側と
どっちがピンとくる?


こっちは、ウキウキする
ざわざわでなくウキウキする感じ
暖かくてキラキラする感じ

そっちは、落ち着く
ふぅーと呼吸も落ちついて
安心する感じ、腑におちる感じ



から
こっちのウキウキするほうを
かずみんさんがチョイスしてくれて
微調整してくれました

最初から違和感はなかったけど
微調整してもらううちに

どんどんしっくりくる

私にとって
程よいウキウキになってく
感じかな


そしてそして
最強の相棒ブレスができました✨


じゃ〜ん


キラッキラだよ✨


かずみんさんのご提案により
浄化は水晶の上とかでなく
ひろとの神塩の上にて☆


そりゃナイスアイデア
さすがだな✨







色々迷う時もあります
でも迷ってもいいんだと思います
脳味噌あるんだし笑

悩む時だってあると思います


でもピンときたことは
やりたいじゃないですか
逃したくないし
つべこべ言わずにやりたい笑


けっこう
そうしてきたつもりですが
逃したくないし
どんどん出会いたい



そして今日
maimaiはさらなる飛躍を
後押ししてくれる
相棒を手に入れたのだった!
ドラクエ風に言ったつもり…古っっ






ウキウキ✨での帰り道
なかなかランチなんかできないから
もちろんの
鰻をいただいて参りました






あ、そうそう
私がチョイスしたけど
ブレスの仲間には入らなかった石達の
存在が気になりお聞きしたら
やっぱり私の分身ではあるらしい

マイさんは温泉みたい♨️
って言われました☆

癒やしみたいよ☆わたし♨️
嬉しいーーー





とっても楽しかったぁ✨
かずみんさん
ありがとうございました〜







Restart Classも1週間無事に終わり
最強の相棒ブレスも手にし
鰻も食べて




7月からRestartする準備は
ととのいました☆✨☆




7月オンライン講座は明日締切だよ〜☆
on line shop












Instagram


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶