Yoshiさんのエナジークッキー | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

特別リラクゼーションクラス
Relaxation
9.20&23

何が特別かと言いますと
少人数制であることと

Yoshiさんのエナジークッキー
がお土産に付くこと☆

見よ  この笑顔☆

Yoshiさんのプロフィール

植物料理研究家。長崎県出身。

パーマカルチャー・デザイナー。

ベジタリアン・レストランオーナーシェフ、自然食サロン主宰を経て、2017年秩父の山里に移住し、ゆっくりカフェ準備中。

自然に寄り添った暮らしを営みながら「地球とのつながりを思い出す」多国籍な料理の楽しさを伝えるヨシベジ「YOSHIVEGGIE」を展開中。

Blog〜ヨシベジ曼荼羅〜

http://plantes.jugem.jp/



Yoshiさんは、NY公演の時にマクラメの作品を提供してくださった マルちゃんのパートナーさん。
まるちゃんのマクラメ作品達はこちら↓


おふたりは、秩父のほうで
優しく、ていねいな暮らし
していらっしゃるんです

私には色々知識がないから、こういう表現になってしまう…笑


釜でご飯を炊き、季節のものを収穫し、食する。
そしてお風呂も薪風呂なんだとか。
なんだか
とってもすてきで優雅なの☆

まるちゃんも、Yoshiさんも
笑顔がヤバい人達です

そんなYoshiさんのエナジークッキー

ほんとに美味なのです

ゆっくりゆったり心身ともに
リフレッシュした後には
せっかくだったら
身体によいものを口にしてほしい

その私の願いをYoshiさんが叶えてくれたのです☆


ありがとうございます☆
そして
早く食べたいっ



YoshiさんのWSが
同じ日23日にあります☆
タミパンで作る桑の葉の植物性ケーキとスコーン

WSはしごも可能なお時間帯です☆




Relaxation
20日は3名様、23日は1名様
募集中です☆お早めにお申込みください☆
9月20日金19:30〜21:00
9月23日祝17:00〜18:30
受講料
N ballet arts会員4000円
非会員4500円
(2回受講、親子受講、1000円割引あり)

場所:N ballet arts
京王井の頭線 新代田駅徒歩1分
小田急小田原線 世田谷代田駅徒歩4分


☆対象:中学生以上、男女問わず受講可
☆予約制 定員6名になり次第締切
☆お申込みはLineかこちらメールにて
nballetarts.info@gmail.com