時間を大切にね | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

 

連日の暑さが堪えますねあせる

熱中症対策

水分補給を心掛けてくださいね。

 

お友達から 贈られた

湯島天満宮の

病気平癒のお守り

名前も入り

桐箱入りで、嬉しかったです。

 

自分でも参拝しないとね。

 

巣鴨の高岩寺

とげぬき地蔵尊に

行こうかな(^▽^;)

 

昨日は、専門医が

書いてくださった

紹介状を受け取りに

行ってきました。

全ての

血液検査結果も出ましたが

なかなか厳しい結果で💦

 

今は、予約して頂いた

大きな病院での

検査日待ちです。

一人で行くので怖いけれど

娘も夫も仕事だし

そのまま入院になったら

困るな。。。

でも、入院して検査の方が

安心かもね。

 

 

覚悟はしたものの

身体の痛みとか

症状がないし

血圧も正常、

前回の入院中に受けた

MRI検査でも

問題のある臓器以外は

異常なしだったので

今回は、造影剤使用しての

MRI検査だそうです。

 

あとは・・

 

神頼み・・・ひゃ~(^▽^;)

 

いつ、入院してもいいように

準備しています。

これは、随分昔に買った

ムック本だったかの付録

フォションの

トラベルバッグ

ランジェリーケースですね。

パリ―な感じが

お洒落ですよね(^^)

 

 

新宿へ

 

紹介状を貰った後

そのまま帰りたくなかったので

新宿高島屋さんへ

ローズちゃん(^^)/赤薔薇

 

以前、8年ほど

高島屋のコールセンターで

働いていたんですよ(´▽`)

 

父が他界した時に

忌引き休暇+

ひと月お休み頂いて

丁度、センター移転の

話も出ていたので

退職しました。

8年なので

思っていた以上の

退職金やら

父のお香典も

頂けて助かりました。

 

さすが、大手ですよね。

 

丁度、ランチな時間帯だったので

レストランフロアへ

食べられない食材が多いので

お店も限られますが 💦

大好きなオムライスを

スタッフさんも感じ良く

美味しかったです(´▽`)

 

 

 

デパ地下で、フォションの

美味しいパンもお土産に

チーズとコーン入りの塩パンです。

朝食で頂きましたメロンパンチーズ

 

先生から

くれぐれも

コロナに感染しないように

風邪もひいてはいけませんと

言われていたので

高島屋を出たら

すぐに帰りました。

 

ローズちゃん、またね~ドキドキ赤薔薇

 

それでは、いつも

ありがとうございます。