カナリア諸島にて | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

 

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

6月も 終わりですね。

明日からは7月 🌺

私の 誕生月でもあります。

 

元気出していかなきゃね音譜

 

さて、いつもの

拙いcoverですが

今回は、数年前に歌っていた

大滝詠一さんのアルバム

「A LONG VACATION」から

「カナリア諸島にて」やしの木

作詞:松本 隆さん

作曲:大瀧詠一さん

 

2016年に

YTに投稿していましたが

歌い直そうと思い

非公開にしていたのです。

でも、この後

しばらくお休みする為

ご挨拶動画として

再アップさせていただきました。

 

ご興味ありましたら・・・カラオケ

(´▽`)

 

 

動画の終わりには

趣味のスペインタイルアートの

作品を少し加えてみました。

ブログでは何度か

お披露目していましたが💦

音友さんに

見せて欲しいと言われ

お恥ずかしいのですが

(^^ゞ

 

ヨットの絵柄の

飾り皿も制作中ですが

まだ完成していなくて💦

お友達にプレゼントする

コースターも途中なの

もっと、早く仕上げていればと

(^^ゞ 

来月は、検査も続くので

集中できそうもなくて

トホホです。

 

最近は、昼間は

お薬のせいか

眠くて

お昼寝時間が増えています。

睡眠をよくとるようにと

言われているので

それは良いのですが

夜中に目が覚めて。。。

2時間ごとに起きてる感じ

(^▽^;)

 

今日は、映画

「タイタニック」のDVDを

観ました。

何度観ても泣けてきますね

 

映画音楽

セリーヌ・ディオンさんの

素晴らしい歌声も最高です。

 

 

 

いつも、拙いブログを

気にかけてくださり

ありがとうございます。

今月も

楽しく更新できたこと

感謝です(^^)/