お疲れ様です | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

こどもの頃から

ひやし飴が好きですドキドキ

 

麦芽水飴を湯で溶かし

生姜の絞り汁を加えたものが

「ひやしあめ」キャンディー

爽やかなドリンクです。

 

温めるとお茶「あめ湯」に

 

ご訪問 ありがとうございます星

 

ブログを見る時間も

減ってきている感じですが

ブロガーの皆様

お元気でしょうか

 

蒸し暑さが続いていますので

こまめな水分補給をしたり

通気性のよい

接触冷感機能のアイテム等で

暑さ対策をしてくださいね。

 

娘から 保育園の七夕祭りで着る

浴衣にアイロンかけてと

頼まれていましたが

なかなか、難しくて

クリーニングに出していました。

今日、ゆうパックで発送し

一安心(´▽`)

娘のマンション

クローゼットが

溢れないように

衣替え(夏と冬)時

大箱で入れ替えしています。

(^^)/

さて、銀座です(^^)/

和光の時計です ⏱

先日、久し振りに

銀座へ出ました。

三越銀座から撮影した

和光の時計

銀座のシンボルですね。

4丁目の交差点

中央通りも見渡せました。

 

GINZA SIXへも行きました。

開業7周年を迎え

この春からは

中央吹き抜けには

ヤノベ ケンジ氏の

アートオブジェ

BIG CAT BANGが

展示されていました。

SHIP'S CAT

宇宙猫ちゃん🚀にゃ~(=^・^=)

 

ご存知

岡本太郎氏の

「太陽の塔」

1/50原型模型も

展示されていました。

 

 

翌日は、新宿へ出ました。

アルタの大画面

懐かしいです⭐

「新宿アルタ」

何でも、来年の2月末で

営業終了なんですって

 

上京時は

新宿区に住んでいたので

若葉町でしたが

叔母の家に

お世話になってました。

 

その叔母も他界しましたが

(@_@。

 

新宿も 多くの想い出が

ある私です。

 

後、かかりつけ医に

紹介状をもらい

専門医に診て頂きました。

エコー検査の結果

ある臓器に

しこりというか

陰が映っていたので

良性だといいが

そうでないなら

小さいうちに

手術をした方がいいとの事で

大きな病院で 先生の友人だという

日本でもトップクラスの

名医に紹介状を書いてくださり

MRI検査も予約してくれたので

検査を受けようと思います。

 

かかりつけ医に

他の病院に行くと伝えた時

勇気が必要でしたが

発見できなかったものが

専門医によって

見つかって良かったです。

 

 

という事で

また、検査結果次第で

入院する事になるかも 💦

 

すごく怖いけれど

逃げていられないので

覚悟を決めました。

 

どうか 

良性でありますように

 

きっと、大丈夫

 

ブログも更新が

止まってしまうけれど

 

いつも、気にかけてくださる

ブロガーさん達に感謝です。

ありがとうございます。

 

また、活字で会えますように・・