暑いですね | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

2日連続の猛暑日晴れあせる

 

体温を上回る37°C超の地点も

あったりで びっくり

熱中症のリスクも

高くなっていますね。

できるだけ 涼しい場所で

水分補給(塩分)を

心掛けてくださいね。

 

 

七夕⭐のお願いは・・・・

自分の病状が好転しますようにと

 

 

昨日は、紹介状を持ち

港区の病院へ病院

 

MRI検査だと思っていましたが

採血して、結果後診察

そして、検査入院することに

なりました(^^ゞ

 

少し先なので

ゆっくり準備もできます。

「がん」でしょうか?と

聞くと、

まだ、確定ではないので

調べてゆきましょうと

いう事に・・・💦

 

 

入院資料一式を貰って帰宅しました。

多くの同意書にサインも必要で

今年、3度目の入院だから

わかってはいますが💦

 

とにかく、はやく調べないと

(^▽^;)

 

それにしてもホテルのように

綺麗な病院でした⭐

 

ドクターも優しい雰囲気で

良かったです(´▽`)

 

病院の広報誌から

一部、要約すると

 

重大な病気であることを

告げられた時

冷静ではいられない

不安な負の感情が

押し寄せてくると

 

でも、負の感情には

心を癒す力があること

ちゃんと悲しむことで

人は、その出来事を受け止め

受け入れていく・・・

そんな時

誰かに話せると

気持ちが少し楽になるからと

 

確かに その通りですね。

家族や

友達に聞いてもらったり

こうして、ブログに

思いを綴ったりすると

自分ひとりではない気になるもの

ある友達は

人間、いつかは・・・

だから、その時がきたら

覚悟をして

残された時間を

大事に生きるんだよと

 

凄いな・・・

 

私、怖くてたまらない

 

「終活」ノート

みたいだけど💦

新しい手帳を買い

日記を書いています。

娘に 渡そうと思って

夫にも感謝の気持ちを

 

明日は、娘が

戻るので嬉しいです。

会える時に会っておかないと

ですって~~~ひゃ~

まだ 死なないよ~~えーん

 

でも、七夕⭐

家族で過ごせる幸せです。

 

それでは、(^^)/

 

いつも、ありがとうございますドキドキ