娘のご帰還(笑) | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

いつも、ご覧くださり

ありがとうございますラブラブ

 

週末、

楽しまれていることでしょう。

(#^.^#)音譜

私も 娘の帰還🚀が嬉しいです⭐

 

昨夜は、楽しいひとときを

過ごせました。

今日は、朝からzoomで

保育のディスカッションが

あって、大変そうでしたが

午後は、お友達とランチだと

出掛けてゆきました(笑)

夕方には 帰ってきますが

 

 

高知から取り寄せた

かつおの藁焼きたたきうお座

(明神水産)

娘も大好きで

美味しかったですよ(´▽`)

 

 

娘が3歳の時

NHK おかあさんといっしょに

出られた想い出がふたご座女の子男の子ハートのバルーン

 

 

確か3歳の時しか

応募できなかったかも・・・女の子男の子

 

最前列のセンターにいる娘

ちびまる子みたいに

おかっぱで、白いブラウス

デニムのスカートでした。

写真 小さいから

見えませんね(笑)

この時から

体操のお兄さんとして

頑張っていた

 

佐藤弘道さんが・・・

先日、ニュースで

「脊髄梗塞」の為

緊急入院されたと知り

驚きました。

 

現実と向き合い

今できることを

一生懸命行いたいと

前向きなお言葉に

私も励まされました。

 

ひろみちお兄さんの

ご回復を

心からお祈り申し上げます。

 

実は、私も

かかりつけ病院の先生に

他の病院へ

紹介状を書いて頂く事になり

専門医のいる

病院探しをしていました。

 

かかりつけの先生には

今後も 風邪の時や

健康診断等で

引き続きお世話になるので

ご縁がきれる事はありません。

常に 私の身体を

思って、なんとか治療法を

考えてくださる優しい先生だから

 

昨夜、娘に

ママが あと10年しか

生きられないなら

どうするって聞いたら

びっくりして

行きたいところに行こうって

どこがいいの?って

言ってくれました。

 

パパは高齢だし

ひとり残される娘を

思うと 心配ですが

私の娘だから大丈夫ね。

 

なんてね(^▽^;)

 

ちょっと、聞いてみただけです。

 

命があることに感謝して

どんな時も

時間を大事に

生きないとね(^^)

 

 

それではまた星

 

 

 

日比谷 キハチカフェで