真夏日 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

東京都心は

最高気温30℃以上となり

今年初の『真夏日』になりましたね。

福島では、『猛暑日』晴れびっくり

ひゃ~~あせる

明日は、更に気温が上がり

真夏日の範囲も増えるようです。

 

くれぐれも

熱中症にはご注意を

できるだけ、暑さを避け

涼しい場所で

お過ごしくださいね。

 

今年に入り

PCの不具合が増えていて

動作が遅くて

エラーになりがち

ブログ巡りでも

いいねのボタンが表示されなくて

何度も読込するけれど

無理な時もあって

今は、スマホで

ブロガーさん達の

記事を見たりしています。

スマホからなら

スムーズにいいねが押せるので

でも、ブログをアップできなくて

メッセージも送れないのです。

PCも長く使っているから

取り替え時でしょう。

なので、いいねを下さった方の

アイコンを頼りにしているので

しばらく いいねが押せずにいる

ブロガーさんも多くて

気にされている方がいるならば

本当にすみません(^^ゞ

著名人の方のブログへも

検索をしないと見れないのでした。

 

 

PCも買い換えたいのですが

今は医療費が 大変な事に

なっているので

先になりそうです。

先日の血液検査結果が

悪くて・・・・

いろいろと検査が続いています。

諦めずにがんばりますね星

 

娘は、ミッフィー大好きでうさぎ

ファミマのくじを引いて

集めたグッズです。

私も くじを引いてみました(笑)

 

可愛いですね(´▽`)

 

週末は、戻るので

楽しみですラブラブ

 

それではまた~

 

いつも、ありがとうございます。