お友達と(娘) | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

どんよりとした空模様

天気痛の方もいることでしょう

なるべくリラックスして過ごし

自立神経を整え

規則正しい生活が大事なようです。

 

 

 

娘から LINEでブログ用にと

お写真が届きました(´▽`)

昨日は、みなとみらい

赤レンガ近くの

MARINE & WALK YOKOHAMA

ハワイアンカフェでランチを

したそうです トロピカルカクテルカクテルパスタ

 

元気そうで嬉しいですさくらんぼ

 

 

 

 

ハンマーヘッドだね

 

インターコンチネンタル

 Yokohama Pier 8

 

 

レストラン&バー「Larboard」

 

アフタヌーンティーも

楽しめたそうです。

 

 

テラス席が希望だったようですが

小雨が降ってきて ・・・💦

 

 

美味しそうだわドキドキ

 

ステキな記念写真も赤薔薇

 

楽しい時間を過ごせたようです。

 

という事で(^^)/

 

いつものCoverを(笑)

 

 

今回は

アグネス・ラムさんの

キュートな曲を選んでみました。

なんと、

作曲が加山雄三さんでびっくり

作詞:山川啓介さん

作曲:弾 厚作(加山さん)

 

数年前にCoverしていたので

画像変更してみました。

ハワイな感じがいいかしらと🌺

ふんわり感を大事に歌っています。

(^^ゞ

ご興味 ありましたら・・・

 

トロピカルカクテル虹🌴お月様星やしの木

 

いつも、ありがとうございます。

 

今週も 良い時間を

お過ごしくださいね虹