紫陽花 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

昨日、娘の幼稚園時代から

仲良くして頂いている

ママ友さんから

ステキなお写真が

届きました(´▽`)

 

カラフルな紫陽花に

癒されました。

 

スカイツリーと紫陽花

良いですよねドキドキ

 

元気になったら

ウォーキングをしたいな

 

 

お花は、

一眼レフで撮られたようですカメラ

 

ブログ掲載OKとの事で

ステキなお写真を

ありがとうございました。

 

ブロガーの皆様の

お写真も綺麗で 

癒されてます(^^)

 

 

梅雨入り間近ですが雨

梅雨明け後は虹

「夏」ですね 晴れヒマワリ

 

今日、お買い物へ

出ようとしていたら

病院からの電話で

来週来られたら

来てくださいと連絡が入り

(^▽^;)

次の予約は月末だったので

何だろう・・・

血液検査の結果が

全て出たのかしら

 

気にしても仕方ないから

普通に過ごします。

ネットスーパーに

配達してもらう事にしました。

本当に、助かります。

 

それでは・・

いつも、ありがとうございます。

 

楽しい週末を

お過ごしくださいねジュース