睡眠時間 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

いつも 拙いブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございますドキドキ

 

今朝は、蒸し暑さを感じますね。

天気の急変にご注意を!

 

梅雨入りが遅くなる予報で

7月の大雨に警戒かも?

 

 

 

あなたの睡眠スタイルは?

人によっては

4時間で充分という方もいますし

10時間眠らないと

ダメな人もいるみたい

肝心なのは、自分にあった

睡眠時間を

見つける事が大切のようです。

 

以前は 横になると

すぐに爆睡する私でしたが

最近は、夜中に

何度も目が覚めて。。。目

お薬の影響もあるのか

昼間、眠くなり

少しお昼寝をします。

夜は、入院中のように

21:00になると

眠くなって 💦

そして、また24:00

27:00と目が覚めるのです。

でも、お昼寝の誘惑に

勝てなくて 💦爆  笑

 

 

 

いつもの拙いcoverは

松田聖子さんの

『ガラスの林檎』

聖子さんの

14枚目のシングルです。

 

作詞:松本隆さん

作:編曲:細野晴臣さん

編曲:大村雅朗さん

 

後に両A面となった

「SWEET MEMORIES」も

ステキですよね(≧▽≦)

 

 

お時間あれば・・・音譜

 

数年前の歌声Coverでした(^^ゞ

 

懐かしい曲ですね☆彡

 

いつも ありがとうございますリボン