楽しかったです | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

お元気ですか

いつも、ご覧くださいまして

ありがとうございますドキドキ

 

連日の暑さが堪えますねジュース

 

どうぞ、ご自愛ください。

 

 

昨日は、父の日

うちの娘も

贈り物していました。

お蕎麦セット・・・お茶

 

確か 昨年も・・・?(笑)

お蕎麦は、健康やダイエットに

効果がありますね。

私も お蕎麦好きです。

(^^)/

 

 

 

昨日は、久々に

葛飾区亀有へ行ってみました。

日曜は、「こち亀」の

両さんが商店街を

パトロール中なので(笑)

駅近くで会えてラッキー⭐

中川くんにも会えちゃった。

娘と一緒に記念撮影

 

「こち亀」ファンなんですよ(^^)

 

 

数年前にCoverしていた

 

堂島孝平さんの

「葛飾ラプソディー」

 

お時間あれば・・・(*'▽')

 

楽しい一日でした⭐

 

それではまた・・・。

 

いつもありがとうございます。