いつもありがとうございます | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

 

今日も1日 お疲れ様でしたクローバー

久し振りの更新ですね(^^ゞ

 

いつも、拙いブログへ

ご訪問くださり

ありがとうございます。

 

ここ数か月 通院が続き

正直、疲れています。

いつまで 続くのか。。。

 

今、病院うつな感じで 💦

情けない自分がいます。

身体の事

大事に思っていますが

毎日点滴しないとダメなのかと

疑問だったりするけれど

ドクターは、血液検査の

結果、CRPが0.78なので

もう少し、下げましょうと

丁寧に診てくださいます。

先週と今週は、横ばいでしたが

 

今できる最良の治療を

続けてゆきますね。

 

点滴の間、さくらももこさんの

面白い本を読んでいます。

病院に行くときは

いつもそうなんですよ。

だって、待合室で

皆 暗いお顔しているから

気持ち沈まないように

でも、時々

大笑いしそうになるので

困るけれど。。。 💦

 

さて、動画は

6年ほど前に歌っていた

Cover曲です。

 

尾崎亜美さんが

榊原郁恵さんに提供された

「風を見つめて」

作詞・曲:尾崎亜美さん

 

この曲、とてもメロウで好きでした

今回、画像変更して

再投稿してみました。

6年前の歌唱も拙いな~💦

(^^ゞ

 

榊原郁恵さんは

デビュー当時から

大ファンなので

「私の先生」や

「めざめのカーニバル」他

数曲、Coverさせて頂いてます。

 

「夏のお嬢さん」は

TRYできていませんが💦

父が そのジャケット写真?

大きなポスターをパネルにして

部屋に飾っていたのを

思い出します(^^)

ポスターは

雑誌の付録だったか?

よく行くレコードショップの

おじ様にもらったのか

忘れてしまったのですが(^^ゞ

郁恵さんの新曲が出た時

非売品レコード盤?もくれたり

きっと、お店でかける

専用レコードだったような

よく貰っていた私なんです。

田舎での想い出話ですよニコニコ

学生時代、

ショッピングセンターの

レコード売り場で

歌っていたこともあるのでした。

今、思うと笑えます(^^ゞ

 

それで 思い出しましたが

スタ誕出身の

目黒ひとみさんが

キャンペーンで

その売り場にこられて

デビュー曲

「わたしのシュガー・ボーイ」を

歌われていたので、嬉しくて

握手していただいた

想い出もあります。

優しいお姉さまでした赤薔薇

 

 

 

 

それではまた(^^ゞ

いつも、ありがとうございます。