想い出レコード | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

 

北風が強めの1日でしたね。

今日も、お疲れ様でした。

 

今日は、午後から病院

病院へ・・・

スムーズに

点滴・診察が終わり

一安心・・・・

その後

会計待ちで20分?

特別混んではいないのに

見ると受付の二人が

のんびりと

笑いながら話をしているでは

ありませんか。。。

これは毎回の事で

流石に、私も・・・キョロキョロ

 

以前通っていたところは

スピーディだっただけに

ひとこと言いたくなります。

そうだ!

こまめに声掛けをしてみよう

受付、会計の改善を・・・

 

嫌な患者と思われてもいいの

時間は大事なんだもの爆  笑

 

忙しくしているのなら

黙って待ちますが

そうでないから・・・

不思議で仕方がないのです。

でも、言えなくて

また 待つんだろうな 私💦

 

 

昨日、お話した

田舎のショッピングセンターで

レコードショップの

店長さんにもらえたという

郁恵さんのレコード見本盤

今朝、探していたら

懐かしいレコードが

いっぱい出てきたのでした。

上京してから

少しづつ 持ってきていた分

 

見本と書いてあるでしょう。

(^^)/

小学生の頃から

ずっと、そのレコード店に行き

買わないで見るだけでも

やさしいおじ様店長が

歌が好きだね~って

声をかけてくれて

レコードと一緒に

マイクで歌ってみる?って

言われ、歌ったのが気に入られて、

時々 売り場で歌う事にカラオケ

信じられない話ですが

本当なんですよ(^^ゞ

そして、私が

中学生になって

ローカル局主催の

歌謡選手権に出る事になり

その店長も喜んでくれました。

 

懐かしい想い出なんです。

 

 

小学生の頃は、天地真理さんが好きで

父に頼んで買ってもらった

「恋する夏の日」

曲のタイトルを言うのが恥ずかしくて

もごもご言ったら

はっきり言わないとわからんって

父に叱られたっけ・・(笑)

 

この レコードは

洋楽メドレー盤

お友達にお借りして

返さないままになってしまって💦

ごめんなさい(^^ゞ

連絡したら もういいからと

許してくれました。

 

このレコードには

60年代にヒットした

洋楽9曲が聴けます。

THE LOCO-MOTION

からスタートして

RHYTHM OF THE RAIN

I'M gonna knock on your door

BE MY BABY 

Plese mr postman

Slaughter on tenth avenue

BUS STOP

O KEY 

YELLOW RIVER

最後に もう一度

ロコ・モーションで終わります。

他にもワンフレーズ

別の2曲も入っていました。

 

どの曲も ステキで

お気に入りに(^^)

 

 

来生たかおさんの

大好きな曲

「Good bye Day」も

発見できましたドキドキ

 

他にも古いレコードが

いっぱいあります。

 

父のコレクションの一部も

ありますが、なんせ傷だらけで💦

 

 

大昔の話で すみません(^^ゞ

 

懐かしい曲を聴くと

当時が甦ります。

気持ちも若返る気がします。

 

いつも お付き合い

ありがとうございます。

 

それでは、良い週末を

お過ごしくださいねハートのバルーン